大阪オートメッセ WALD 河瀬杏美さん(2/12) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、午後から撮影会に行って来ました。

 

参加者が、多過ぎて、あまり撮れませんでしたね。(汗)

最初から、分かっていた事でしたが・・・。

 

1人のモデルさんは、ブログとかの掲載はNGという事でしたので、写真はお蔵入りです。(汗)

ま~ラムちゃんコスプレは駄目だと思ってましたが、全部とはね。(ファンの方に確認)

もう1人は、いつもどおりで良いという事で救われました。(ご本人に確認)

誰かさん以来のマーメイドコスでした。

 

さて、今日から仕事ですね。

今週は、木曜日に休暇を取得して、お出かけ予定です。

楽しみ。

 

それでは、写真を掲載します。

 

大阪オートメッセ WALDブースの、河瀬杏美 さん。

目が合ってのボージングに感謝です。
河瀬杏美さん
 

両隣のお二方もつられて、3SHOTを撮影出来ました。

左は、仁科トモミ さん。右は、RENAさん。
河瀬杏美さん
 

 
河瀬杏美さん
 

 
河瀬杏美さん
 

 
河瀬杏美さん
 

 
河瀬杏美さん
 

右は、益田杏奈 さん。
WALD
 

 
WALD
 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m