テーマ:


大好きな人たちに会えた
とっても楽しい11月❤
備忘録も兼ねて個人的なアップを
残したいと思います!

まずはやこちゃん&かなみん♡



わざわざ京都に遊びに来てくれた二人♡
誕生日のお祝いにくれたリップが可愛くて
仁科の微かだった女子力が大幅にアップした❤



このときちょうど紅葉しはじめてて
三人で眺めながらぷらぷらしました(´ω`*)

そして本田翼激似のるりちゃん♡



相変わらずの可愛さ…✨✨
るりもお祝いにリップをくれたの✨✨
素敵な女性になります…❤



そしてめいみーん♡



真っ昼間から一緒に飲んでくれて
ほんま楽しい時間をいつもありがとう✨✨
お祝いでくれたボディクリームが
保湿力の高すぎて感動❤



月末は紅葉を求めて琵琶湖へ行ったり



メタセコイヤ並木を観たり



香嵐渓の紅葉のあと、

奥にある足助屋敷へ行って囲炉裏に当たったり



四季桜を観に行ったり



そして大好きなお店で
大好きな人たちに会ったり



すごく幸せな時間を過ごせた11月(*^^*)
今年も最後まで笑って過ごせるよう、
日々を大切にしたいと思います♡



このおでん美味しかったなあ~…
また今度お一人様しにいこう(´ω`*)❤



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。