大阪オートメッセTWSプリンセス 森園れんさん(2/12) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、実は15:30頃にヤボ用があり、行きたかったところに行けず、ストレス溜まりました。

浅草に行きたかった・・・。

予約の必要があった、町田とか・・・。

ビックサイトとかもね。(行ったら、服を買ってしまいそうであったが。)

福岡は遠いから・・・。

そんな感じで、夕方車で、近郊をフラフラしただけですね。

 

今日は、午後は出かける予定です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

大阪オートメッセ TWSプリンセスの、森園れん さん。
森園れんさん
 

 
森園れんさん
 

 
森園れんさん
 

 
森園れんさん
 

 
森園れんさん
 

 
森園れんさん
 

千葉悠凪 さんと?さんと一緒に。 
森園れんさん
 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m