宇田川ひとみさん (2/11-4) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、仕事が思う通りに進まない日となり、帰れる日は、早く帰るという事で、定時で帰宅。

それで、のんびりするという訳でなく、2/23に撮影した写真の整理をしてました。(笑)

ようやく、完了。

日曜に掲載許可申請メールを出してましたが、OKで返信も来てました。

昨日も続いて、メールを送りました。

次は、3/8撮影分の処理です。

今週末は、土日共に撮影会に行く予定はありませんので、週末に仕上げるかな?

 

今日で、東日本大震災から、3年ですね。

その時は、富山勤務で、体感的に震度1程度の長い振動を2回感じたのを覚えてます。

非常に気持ち悪く感じました。歩いていると分からない程度の振動です。

現在の関東の会社とTV会議を15:00からする予定でしたが、連絡不能な状態。

TVで報道を見て、ビックリしたものです。

姉の旦那は、東京の会社から横浜の自宅まで、夜通し歩いて帰ったとか。

従兄の奥さんの両親の家は、その時既に空き家だったそうですが、津波で跡形も無くなっていたとか。

TV会議をする予定の会社は、散々だったとか。

神奈川に転勤して来ても、相当大変だった事を聞きました。

たまたま、知り合い関係で、お亡くなりになった方は、いませんが。

ともかく、被災地の早期復興をお祈りします。

  

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、宇田川ひとみ さん。

 
宇田川ひとみさん
 

 
宇田川ひとみさん
 

 
宇田川ひとみさん
 

 
宇田川ひとみさん
 

 
宇田川ひとみさん
 

  

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m