浜田蘭蘭さん(2/11-3) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、名古屋で昼過ぎまで、ゆっくり過ごし、午後から神奈川に向かいました。

新幹線での移動は楽ですね。

名古屋~新横浜間を1時間21~22分ですので。

車では、不可能です。

 

・・・結局、真っ直ぐ戻って来てましたね・・・・

 

さて、今週から毎度の仕事の1週間です。

今週末は、職場での新人(外国人)の歓迎会があります。

美味い物が、食べれそうです。(笑)

他に今月末で退職される方の送迎会がありそう。

こちらは、愛知県出身者の集まり。

その方は、定年前に転職して、愛知県に戻るみたいです。

ちょっと羨ましいところです。
 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、 浜田蘭蘭 さん。

 
浜田蘭蘭さん
 

 
浜田蘭蘭さん
 

 
浜田蘭蘭さん
 

 
浜田蘭蘭さん
 

 
浜田蘭蘭さん
 

 
掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および
外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m