続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。


テーマ:
12月突入ううう!いわゆる師走、皆さん突っ走って行きましょう!(。+・`ω・´)風邪などは引かぬよう気を付けてくださいねキラキラ


スケジュールはまとめて前回のブログに載せてありますが、12月取材にお邪魔させていただく店舗さまを御紹介させていただきたいと思います!


ホール選びのご参考になれば目ラブラブ


星12/4パラッツォ馬橋駅前店さま
千葉県松戸市西馬橋蔵元町3-1
朝一からの取材予定なので抽選方法も♪
お店のHPはこちら♪

*姉妹の取材時間は10:00〜16:00

{D2FB0A90-29F3-4C7E-A4CB-109500417043}


星12/5ハイパーアロー松ヶ丘店さま
大阪府河内長野市松ヶ丘東町1274
お店のHPはこちら♪

*姉妹の取材時間は13:00〜19:00


星12/7、12/27ラッキー佐和田店さま
〒952-1324 新潟県佐渡市中原387
正式なHPが見つからなかったので省略させていただきます、すみません笑い泣き笑い泣き

*取材時間は9:30〜15:00


星12/10ラ・カータ鶴ヶ島店さま
埼玉県鶴ヶ島市大字高倉1180番地
朝一からの取材予定なので抽選方法も♪
お店のHPはこちら♪

*姉妹の取材時間は10:00〜16:00(予定

{CCC8113B-A7BE-4893-97DF-3F45CB6E680C}


星12/23サンコー一之江さま
東京都江戸川区一之江8-8-7
お店のHPはこちら♪

*取材時間は12:00〜14:45


星12/23三栄ホール森下さま
東京都江東区森下1-12-5
お店のHPはこちら♪

*取材時間は16:15〜19:00


星12/25ラ・カータ大宮本店さま
埼玉県さいたま市西区宮前町97番地
朝一からかもしれないので一応抽選方法も♪
お店のHPはこちら♪


*取材時間は10:00〜16:00(予定)

{0823982F-9501-4115-A6FB-67E156851BE9}


以上です♪お近くのホールさま、気になったホールさまがありましたらぜひ遊びに来てくださいね!


今回取材させていただく店舗さま方、会社の皆さんに心より感謝です笑い泣きラブラブ


姉妹揃って全力で盛り上げさせていただきますので、よろしくお願い致します!!


{C81FF041-354E-4103-A957-4A9CCA97341C}


こう改めて見ると…

{0639479B-9CB3-4E19-84B9-E607FBFAF4D3}

衣装増えたなぁ…(しみじみ


{68FCEB49-B85B-4403-A031-83C86F2503F1}



ジャグラー、ジャグラーガールズ、まどマギ、北斗ユリア、プロデューサー風、化物語、花魁和風ドレス、エヴァ、海物語ワリン風、マクロスF、バジリスク赤絹風、チャイナドレス…………


私服に自信が無いのもあるけど、色々な衣装を着れるのはとても楽しい!


次狙っているのはモンハンのガチハンター衣装とか、沖ドキのカナちゃん風とか、まどマギの別キャラ特に杏子とかもうあげたらキリがないw


応援に来てくださる皆さんや、店舗さまや、遊戯されているお客さまにも楽しんでいただけたら嬉しいですキラキララブラブ


ではでは12月も姉妹共々よろしくお願い致しますキラキラ





◎うた◎
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月も終わりが近くなり、本格的に寒くなってきましたね(´・ω・`)


11月はお陰さまで忙しくさせていただき、幸せだったなぁラブラブラブラブ


会社の皆さん、応援してくださっている皆さん、呼んでくださる店舗さま、美咲姉ちゃんに本当に感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。


推定スケジュールまとめてUPしますので、皆さんよろしくお願いいたしますウシシキラキラ


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------



〜12月スケジュール〜


星12/4美咲姉ちゃんとW来店
@パラッツォ馬橋駅前店さま  千葉県
10:00〜16:00、慶次風花魁コス→まどマギコス予定


星12/5美咲ちゃんとW来店
@ハイパーアロー松ヶ丘さま 大阪府
13:00〜19:00  ジャグラーコス


星12/7美咲ちゃん来店
@ラッキー佐和田店さま  新潟県佐渡島
9:30〜15:00  


星12/10美咲ちゃんとW来店
@ラ・カータ鶴ヶ島店さま  埼玉県
恐らく10:00〜16:00、ジャグラーコス(予定)


NEW星12/20宇田川来店
@フルハウス戸越銀座さま  
10:00〜16:00  エヴァコスプレ


星12/23美咲ちゃん&宇田川、まいちむ&のんちゃん2チームに別れてW来店?!
@サンコー一之江さま、三栄ホール森下さま 東京都

自分達のタイムスケジュール(予定)載せておきます!

①サンコー一之江さま12:00~14:45
②三栄ホール森下さま16:15~19:00


みーんなサンタ衣装ですよサンタクリスマスベル


星12/25美咲ちゃんとW来店
@ラ・カータ大宮本店さま  埼玉県
まどマギ→サンタコスのお色直しあり!w
時間未定


星12/27宇田川来店
@ラッキー佐和田店さま  新潟県佐渡島
9:30〜15:00


カラオケ12/28麻美ゆまさん来店MC 美咲ちゃん

①西尾ニューコンコルド さま
愛知県西尾市新在家町蓮台27-1
②コンコルド656西尾店
愛知県西尾市米津町種木27-1


③スマートコンコルド碧南店さま
愛知県碧南市中町5丁目9番地


時間は未定です、詳しくは美咲ちゃんのブログへ!


一応確定スケジュールと聞いてはおりますが、万が一変更する場合もありますのでご了承くださいませひらめき電球



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


〜1月スケジュール〜


星1/7宇田川来店、美咲ちゃんディレクター
@都内某所へ私服でお忍び取材?!
場所はもう少し近くなったら公開する…かもw


カラオケ1/8夢乃あいかさん来店MC 美咲ちゃん
@ラ・カータ浦和店さま(店舗追加予定)


星1/11姉妹W来店
@都内かな??未確定


カラオケ1/14池谷直樹さん跳び箱教室、実戦来店MC
@メガガーデン戸塚店さま  宇田川

実践+跳び箱教室
ラジャ祭(跳び箱教室)14:00-14:30
実践取材15:00-18:00

予定ですので変更する可能性あり!


カラオケやべきょうすけさん来店MC 宇田川


メガガーデン所沢本館さま
ガーデン北与野店さま
ガーデン川口安行店さま

*順番、時間未定


カラオケ1/21永野さん来店MC 美咲ちゃん

ラカータ足利店さま
ラカータ花ぞの店さま
ラカータ坂戸店さま

*時間、順番未定


星1/24美咲ちゃんとW来店?
@都内かも??


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


お次は掲載中のサイトなどのご紹介です!




↑グラビアサイトとなっておりますちゅーラブラブ


星現在出演中のエンタメ〜テレさんよりアロハ☆パチンコオリ法TVの番組HP&視聴方法はこちらから音譜


リクエスト撮影会やその他お問い合わせなどは事務所HPこちらまでお願いします音譜




------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


まとめて書きすぎたかな?(´・ω・`)決まっているスケジュールは早いほうが良いかと思って(´・ω・`)


ざっくりまとめた画像がこちら!w


{249159BC-CD8F-4BC8-AD97-19931080BE07}


時間や変更等あればすぐ訂正しますので、日付だけでも皆さんメモメモよろしくお願いしますw


{D39432AD-A441-4080-9DD5-E1A05DB94998}


引き続き姉妹共々応援よろしくお願いしますラブラブ来月姉妹揃ってまどマギコスプレデビュー楽しみw


ではまた!






◎うた◎
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

テーマ:
8月も終わりですねぇ(´・ω・`)


8月も、呼んでくださった店舗さま、応援に来てくれた皆さん、会社の皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ


という訳で9月スケジュール載せますよっと!


星9/4ガーデン川口安行さま
宇田川来店、皆さん姉ちゃんディレクター
10:00〜16:00朝一並びから音譜

お久しぶりに呼んでくださって本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ


カラオケ9/14やしろ優さん来店MC
メガガーデン戸塚店さま
(店舗増える可能性あり、時間未定)


NEWメモ9/15美咲姉ちゃん来店ディレクター
メガディーバスさま
(時間未定)


カメラ9/18エンジェルガール撮影会
時間未定、恐らく個撮のみ


NEW星9/22美咲姉ちゃんとW来店
三栄ホール森下さま、サンコー一之江さま
(順番&時間未定、ジャグラーコス)


新しい店舗さまからお久しぶりの店舗さままで、呼んでくださり本当に感謝でございます!


9月も美咲姉ちゃんと共に、精一杯頑張っていきますのでゆるーく応援してくださいw


最近の宇田川は相変わらず白猫にハマり、新たにポケモンGOにハマり、和楽器バンドにハマり、鍼灸師だったことを思い出して勉強し直そうとしたり。


とまあ、ゆるーく生きておりますw


ブログよりもTwitterのほうが更新しているので、そちらを見ていただけたら生存確認できるかと( ̄▽ ̄)


最後にいつもの掲載中サイトを音譜




手売りもしている2016カレンダー、フォトブックは自分の過去ブログこちらをご覧ください音譜


撮影会のご予約、自分へのお問い合わせはエンジェルガールHPまでお願いいたします音譜


現在出演させていただいているエンタメ〜テレさんよりアロハ☆パチンコオリ法TV番組サイト、視聴方法はこちらをご覧ください音譜


ではでは、9月もゆるーくよろしくお願いします(・ω・)ノ


{19905EB4-B462-491E-AB8F-186CEAE7FB78}





◎うた◎
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。