西村いちかさん (12/15-3) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、平凡に仕事の1日を過ごしました。

ま~1日休むと、いろいろ変化がありますわ。

木金と2日会社行ったら、代休もあって、3連休。

金曜の夜は、子会社に転籍した昔の上司とかと飲みに行きます。

近郊だから、良かったな。

土曜日の予定は、ほぼ決まりました。午前中はね。

午後をどちらに行くか?悩んでます。

(訳分からんくて、スイマセン。ヒントは写真にある?)

でも、日月は未定のまま。

スマホを機種変更でもして、アパートこもるのもアリかな?

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、西村いちか さん。

 
西村いちかさん
 

 
西村いちかさん
 

 
西村いちかさん
 

  
掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m