前田ゆうさん (12/15-3) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

疲れがたまっていた様で、代休の昨日は、朝起きるのも遅く、昼までアパートにいました。

それから、銀行に行き、各種料金の払い込み。

そして、生活用品や食品類の買い物。

地味に生活してました。

 

それから、ついついパチスロして、負けました。厳しいね。

 

今週末、関西方面に遠征すべく、翌月曜日を代休予定にしました。

(これで、代休取得は完了。)

でも、遠征は中止する事にしました。

日曜の撮影会が、キャンセル待ちのみになっていたからですけどね。(汗)

週末までに、3連休をどうやって過ごすかを検討中。

さて、どうする?

土曜日は、ほぼ決まってます。

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、前田ゆう さん。

 
前田ゆうさん
 

 
前田ゆうさん
 

 
前田ゆうさん
 

 
前田ゆうさん
 

 
前田ゆうさん

 

  
掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m