まえだゆうオフィシャルブログ「やっほい\(^o^)/」Powered by Ameba

まえだゆうオフィシャルブログ「やっほい\(^o^)/」Powered by Ameba

★日本クラウン公式youtube
MV公開中
★predia Official Channel
ライブ動画配信中
★prediaオフィシャルサイト
http://predia-party.jp
ファンクラブなど限定のコンテンツ、無料メルマガなど配信中!
★prediaオフィシャルtwitter
@pre_dia
★prediaオフィシャルfacebook
Facebook
★日本クラウン公式サイト
http://www.crownrecord.co.jp/artist/predia/whats.html
★predia Showroom「predia大人のオモチャ箱」 隔週木曜22:00~22:45
視聴者参加型配信!どなたでも無料でご覧いただけます!
predia Showroom
★公式通販サイト「p-shops」
https://p-pp.stores.jp/

テーマ:


{D3485F88-3152-4D1D-8DD3-472F57AF4E35}


みんな元気かねー??おねがい 


ちゃんだね( ^ω^ )





しかしなあ、prediaめでたく
6周年をむかえることができましたーラブラブラブぱちぱちーーー




やっほい\(^o^)/



{ED617421-2B4A-450C-B2BD-69C3510FC193}



ほんとにいつも応援してくれるみなさんのおかげです笑い泣き笑い泣きありがとうございます(´∀`*)






ほんまになんかいも言ってるかもしれへんけど

このメンバーと出会えて、最高に幸せで

prediaのことをいつも見守ってくれるファンのみんなダイスキで毎日ほんとに幸せなんです。




ちゃんは、じつはまだじっちつ2年半しかprediaとして活動はしていないですけど
 
気持ちはみんなと同じ6年だとおもってます!!


しかし6年間prediaを守り続けてくれたメンバーとそれを支え続けてくれたファンのかたがいるから、いまのprediaがありつづけられてます。

そして まえだゆう のことメンバーとしてむかえてくれた、メンバーとファンのひとたちに感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとう❤️


そして、prediaが誕生して今日までに
prediaのことをしってくれたり、
きになってくれてSNSで応援してくれたり
ライブにきてくれるようになったり
プレストになってくれたみんながだんだん増えてきて、prediaについてきてくれて支えてくれてほんとにありがとう❤️

みんなかけがえないprediaの家族です爆笑爆笑




{247E466D-DB50-46F0-A4A3-F3599091561A}


しかしね、そしてから
11/23 predia6歳の誕生日には、ちゃんが加入する前のprediaの先輩、
てるみんちゃんとめーしゃんがサプライズでかけつけてくれて
はじめて先輩のおふたりとステージでご一緒したときはprediaの歴史みたいなものを改めてじっかんしました。


{D90ECBC4-13E3-4266-B5F2-96BA88229451}



しかしですね、
このツアーを振り返ってあらためて
今年はメンバーのまいまいとるなるながお休みいただいたこともあり
なかなか10人揃うことができなかったんです。

しかし2人のことを待っていてくれたファンのみんなに支えられて10人のprediaがかえってくることができました。ほんとにほんとにありがとうございます!!( ;  ; )

10人そろって活動できること
こおやってLIVEをすることが当たり前ぢゃなくてほんとうに幸せなことだなって改めて気づくことができました。

いつもステージからみえるみんなの笑顔がうれしくてうれしいんです( ^ω^ )❤️

その笑顔がみたくてみんなで自分たちなりに
セットリストを考えたり
会場ごとに演出を考えたり
こんかいはだれがMCでprediaを代表して伝えたいことを伝えるかなど自分たちなりに必死にかんがえて
どの公演もたくさん気持ちがつまってます。( ^ω^ )


きてくれたみんながなにか感じて帰って
明日もがんばろ!ってなんかそんなこと思ってくれたらうれしいなーとか
生活のいちぶにprediaがいてprediaの曲をきいて
なんかがんばれるなってなってもらえたらうれしいなー(´∀`*)なんて思ってます!!ぽりぽり




しかし
prediaをもっとすきになってもらえるように、
prediaのことをしってもらえるように


ファイナルのzepp tokyoは
そんな、いまあるprediaのおもいを全部つめこみます( ^ω^ )

いままでのLIVEでいちばんよかった!

predia 成長したね!

って思ってもらえるように全力やっほい\(^o^)/します。

12月28日はprediaと一緒にすごしてください!!!


{7969156D-2708-48A3-978F-38529E3A4176}






AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。