佐野美由さん (4/6-4) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、デスクトップPCで使ってるメールの設定を、ノートPCにしてみました。

デスクトップPCを1週間くらい使わない期間がある予定なもので。

ちょっと苦戦しましたね。自動では、うまくいきませんでした。

ま、無事完了です。

 

NHKの地方局のニュースを見てて、砺波のチューリップの話がありました。

イベントのチューリップフェアは。、4/23~5/6。

引っ越しが終わった後にでも、行こうかな?

 

今週末は、1部の荷物を名古屋に置きに行くために帰省します。

日曜は、早めに出発して、どこかに行こうかと思いますが、天気は悪そう。

ま、やる事あるから、いいかな・・・。

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、佐野美由 さん。

 
ys のマイペースなブログ-佐野美由さん
 
 
ys のマイペースなブログ-佐野美由さん

 

 

ys のマイペースなブログ-佐野美由さん
 

  

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および
外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。

所属事務所 Asty japan
  

m(_ _ )m