鈴木あやのさん (4/6-4) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、関東の業者さんと打ち合わせをしました。

一人は、長野の上田から来たということで、昨日は雪が降るくらいの寒さだったとか。

もう一人は、京都から。サンダーバードの運休があって、米原からしらさぎで来たそうです。

 

他に愛知県から来た業者さんの話では、東海北陸自動車道で、雪がちらついていたとか。

確かに、東海北陸自動車道の海抜の高いエリアの気温は、0℃。

寒かったですね・・・。

ともかく、富山から無事に名古屋に実家に到着してます。

何せ今日の富山の最低気温予想は、1℃。

気を付けないと風邪ひくかもね?

 

今日は、ある所に行って、写真でも撮って、遊んでくる予定です。

菅生あたり行ってみたかったですが・・・。

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、鈴木あやの さん。

  
ys のマイペースなブログ-鈴木あやのさん
 
 
ys のマイペースなブログ-鈴木あやのさん

 

 

ys のマイペースなブログ-鈴木あやのさん
 

   

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および
外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。

所属事務所 Asty japan
  

m(_ _ )m