松川公園の桜(4/13) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

ここに来て、仕事は慌ただしく、非常に疲れます。

 

昨日は、引越し関係の事は、何もしてないかな?

週末に、名古屋に持って帰る物を追加で準備したくらい。

神奈川に行くと、部屋は狭くなるので、全部持って行けませんからね。
 

それにしても、暖かくなってきた事を実感します。

でも、明日明後日は、気温が下がるみたい。

温度差で、風邪をひかない様に気をつけなければいけませんね。
 

それでは、写真を掲載します。

 

松川公園の桜です。

当日、会社の歓送迎会が割と近くでありましたので、その前に撮ってきました。

 
ys のマイペースなブログ-松川の桜
 

 
ys のマイペースなブログ-松川の桜
 

 
ys のマイペースなブログ-松川の桜
 

 
ys のマイペースなブログ-松川の桜
   

m(_ _ )m