傷心旅行@韓国ソウル!④~推し活に勤しむ~ | たまちゃん日記~庶民アラサーOLが爆美女になるまで~

こんにちは。こんばんは。

たまちゃんです。

 

 

韓国旅行第4弾!

 

 

前回までの記事はこちらから

 

 

 

 

 

前回の記事で美容皮膚科の肌管理をしてきましたが

その後の続きからです~。

 

 

 

美容皮膚科をあとにするとなんともう17:30

 

 

お昼食べていなかったのでさすがにお腹空いたと思い、

ご飯屋さんに向かいます~

 

 

新論峴から徒歩4分ほどの「舞月食卓」にカンジャンセウを食べに来ました~🦐🦐🦐

 

 

韓国ってどうしても「一人ご飯」できるお店が今でも多くはなくて

ここはピークタイムさえ避ければ問題ないし日本人に人気なお店なので

ようやく来れました!

 

舞月食卓外観

外観はこんな感じ!とても可愛らしくて入りやすいお店

 

 

そして念願のカンジャンセウ定食🦐🦐🦐

 

カンジャンセウカンジャンセウ🦐

 

 

エビがほどよくしょうゆ漬けされていてとても美味しかったです!!!

生臭さもなく、塩辛過ぎないので食べやすい!

 

ピークタイムを外したからか、結構一人のお客さん多かったです。

 

 

 

カンジャンセウってなかなか日本でそんなに食べれない(新大久保とか行かないとない)から

韓国来たら是非食べてほしい一品です。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 カンジャンセウって通販で買えるのすごくない!?!?

韓国行かなくても手軽に食べれる!!!

 

 

しかも【ふるさと納税】あるんだけど!!!今年これにしよ!!!

 

 

 

 

 

 

お腹も満たされ、今度は推し活ですラブラブ

 

せっかく韓国来たなら推しの事務所に行くのはマスト!!!

 

私は「LE SSERAFIM」のファンなのですが、

彼女たちはBTSの後輩なのでかの有名な【HYBE】へ向かうことに!!!

 

 

HYBEは「新龍山」もしくは「龍山」駅が最寄駅です。

歩いて10分ぐらいかな。駅からひたすらまっすぐ歩くだけなので分かりやすかったです。

 

 

 

そして、、、

 

 

 

念願の、、、、、

 

 

 

 

 

HYBEが

こちら!!!!!

 

HYBE

 

 

 

わあ~~~感動~~~昇天昇天昇天

 

ブログの関係で大きい写真載せれないのが悔やまれるけど!!!

 

本当に本当に大きくて、さすが世界の「HYBE」だなと痛感しました。

 

 

 

ド平日なのにHYBE前では外国の方々が推しを持って写真撮影する様子も。

 

 

私も一人でしたが人目を気にせずパシャリ📷

じどり

(この前に皮膚科に行ってすっぴんだったからこの撮り方が限界w)

 

 

 

ここで毎日練習しているんだなと思うととても感慨深かったです。

 

今度渡韓した時は他の事務所も行ってみたくなりました。

 

 

さて事務所前で写真を撮りまくった後はホテルへ戻るのですが、翌日は朝から用事があり、買い物する暇がないなと思ったので買い物へ出かけました。

 

やっぱりオリヤンは外せない!!!

 

 

江南店に行ったのですが、やはり観光客がとても多かったです。

 

 

そしてここでも推し活!!!(?)

 

WAKEMAKE

 可愛いユンジン飛び出すハート








カズハも💛









WAKEMAKEもエチュードハウスも安いのに使いやすいのばかり!しかもどちらも公式サイトだから安心して買える😉





オリヤンで買い物したんだけど何買ったかはまた次回の記事にします🩵