今日の痩せるお弁当シリーズ | ~つかめ!52歳からの素敵ハッピーライフ~ 食べ痩せ五色ダイエット&美脚ウォーキング

~つかめ!52歳からの素敵ハッピーライフ~ 食べ痩せ五色ダイエット&美脚ウォーキング

100歳まで女性だからこそ女性として輝き続けてほしい

我慢せず好きなもの食べてリバウンドなしの五色ダイエットで最大の悩み「痩せたい」から解放・歩くだけでプロポーション改善美脚ウォーキングで本来のあなたが輝く

そんなキレイの種についてお伝えしています

何歳からでも変われる希(のぞみ)・心と身体の綺麗と健康の知恵を手にする。

楽しく倖せと感謝し、たくさんの人と手を繋ぐ

「愛」と「和」な社会を創る。

五色ダイエットと美脚ウォーキングでドクターXの大門未知子さんの様な媚びない女。強くてしなやかなカッコいい女性を増やします!

オフィス希祈 倖せ体質改善ダイエットコーチ&美脚ウォーキングコーチの柳澤希綺です。

 

 

今日もブログ見ていただいてありがとうございます。

 

金曜日の痩せるお弁当

 

こんばんは😃

久しぶりに週末の土曜日いい天気でしたね〜

週末は1週間分の食料まとめ買いデー。

お天気がいいと買い物も気分がいいですよね。5人分なんで量が多いから移動も大変です。

 

さて金曜日の痩せるお弁当。

メインは鶏むね肉と里芋のピリ辛煮


火曜日のメインだった焼き豚がまだ残っていた事に気がつき、そのたれというか煮汁を使おうと思い立ちました。

加えて、豚肉のスパイス焼きも少し残っていて、「えーい全部入れて煮てしまえ」と相成りました。


ー作り方ー(って言っていいんだろうか?)

①煮汁は煮凝り状態なので水で薄めて顆粒だしを入れて味をみる。

②煮立ってきたら鶏むね肉・冷凍さといも・しいたけ(手で裂きました)を入れて10分くらい煮る。

③途中で味見したらなんか物足りなくてコチュジャンを投入。

④残っていた豚肉も入れて煮詰めて出来上がり


適当に作ったらこんな感じになりました。

コチュジャンがいい仕事してくれました✌️

 



茶色弁当になっちゃいましたが、安心して下さい。

五色あります(^_−)−☆


*********

メイン弁当メニュー

・鶏むね肉と里芋、しいたけのピリ辛煮

・焼き豚

・ブロッコリー

・卵焼き

・サラダ

・トマト

 

青 →  サラダ各種・ブロッコリー

赤 →   にんじん・トマト・鶏肉・豚肉

黄 →   卵・里芋

白 →  ご飯

黒 →  しいたけ

 

今日も五色揃いました(^^)


私たちの身体を作ってくれる食材に感謝を❣️

 

 

ーおまけー

土曜日の朝ごはん

米粉パン。レンチンだけで美味しい。



5月の五色ダイエットカウンセリング募集中です。

何歳からでも変われます。

わたしがダイエットを決意したのは51歳。

決めるのはあなたです。

先着5名様。通常90分10,000円のところ無料でカウンセリング致します。

下記フォームにてお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

先着10名様

一食五色診断します!

 

診断してみると

「わたしってこんなに○○多く食べてるんだ。」

「言われて気が付いたわ。びっくり」

「明日は○○意識すればいいってわかるから実践しやすいね」

 なんて感想いただいてますよ。

 

自分のごはんは痩せられるか知りたい方は

上記申込フォーム・もしくは公式ラインでお申し込み下さい。

 

友だち追加 

 

体重が増えちゃったけど絶対に戻したいという方。

いますぐ公式ライン登録してください。

🎁すぐに体重を戻す方法🎁をプレゼント💕

 

プレゼント

 

とメッセージ下さい。

他の文字を入れると届きませんのでご注意ください。

 

 

罪悪感を感じない食事術で

痩せると健康を手に入れませんか?

 

痩せると決めて始めた人は

スルスル痩せていきます。

 

image

LサイズからMサイズに

返り咲きましょう!!