今日の痩せるお弁当シリーズ | ~つかめ!52歳からの素敵ハッピーライフ~ 食べ痩せ五色ダイエット&美脚ウォーキング

~つかめ!52歳からの素敵ハッピーライフ~ 食べ痩せ五色ダイエット&美脚ウォーキング

100歳まで女性だからこそ女性として輝き続けてほしい

我慢せず好きなもの食べてリバウンドなしの五色ダイエットで最大の悩み「痩せたい」から解放・歩くだけでプロポーション改善美脚ウォーキングで本来のあなたが輝く

そんなキレイの種についてお伝えしています

何歳からでも変われる希(のぞみ)・心と身体の綺麗と健康の知恵を手にする。

楽しく倖せと感謝し、たくさんの人と手を繋ぐ

「愛」と「和」な社会を創る。

五色ダイエットと美脚ウォーキングでドクターXの大門未知子さんの様な媚びない女。強くてしなやかなカッコいい女性を増やします!

オフィス希祈 倖せ体質改善ダイエットコーチ&美脚ウォーキングコーチの柳澤希綺です。

 

 

今日もブログ見ていただいてありがとうございます。

 

水曜日の痩せるお弁当

 

こんにちは😃

火曜日までのお弁当しかUPしていないのにもう金曜日!!

今日は嵐のような天気ですよー。前日との温度差が半端ないですよね。

 

 

さて水曜日の痩せるお弁当。

メインはめっちゃ簡単な鶏もも肉の柚子胡椒焼き。

普通にごはんメニューならポン酢をかけて食べるのですが、お弁当だからポン酢で味付けしちゃいました。

 

ー作り方ー

①もも肉2枚を適当な大きさに切ってビニール袋に入れる。

②柚子胡椒を大さじ2くらい入れて揉みこむ

③フライパンで焼く

④肉に火が通ったらポン酢を回しかけて味付け

(我が家にはポン酢がないので、リンゴ酢(酢)小さじ2としょうゆ小さじ1くらいの割合で入れてみました) 



姿は照り焼きっぽくなりましたが、柚子胡椒がぴりりと効いてクセになる味わいですよ。

お試しくださいね。



 

*********

メイン弁当メニュー

・鶏もも肉の柚子胡椒焼き

・こふき芋

・ごぼうとしいたけのすき煮

・ブロッコリー

・卵焼き

・サラダ

・トマト

 

青 →  サラダ各種・ブロッコリー

赤 →   にんじん・トマト・鶏肉

黄 →   卵・じゃがいも

白 →  ご飯

黒 →  ごぼう・しいたけ

 

今日も五色揃いました(^^)

 

 

木曜日の痩せるお弁当

 

木曜日のメインは豚ヒレカツ!

豚ヒレのカツはいいですよね。脂身がなくてヘルシー😊

 

でもヒレカツはお弁当には少なくて、わたしのお弁当メインおかずお助けメニューの豚肉のスパイス焼き登場です。

 

この豚肉は100~150gくらいを卵焼き用フライパンに入るくらいの大きさで冷凍してあるので、冷凍状態のまま卵焼きを作ったフライパンで焼きます。味付けは塩こしょう・ガラムマサラ。

アルミホイルで蓋します。

 

ザ・ズボラメニューって感じですね。

 


*********

メイン弁当メニュー

・ヒレカツ

・豚肉のスパイス焼き

・こふき芋

・大根としいたけの煮物

・ブロッコリー

・卵焼き

・海苔入りサラダ

・トマト

 

青 →  サラダ各種・ブロッコリー

赤 →   にんじん・トマト・鶏肉

黄 →   卵・じゃがいも

白 →  ご飯

黒 →  ごぼう・しいたけ

 

今日も五色揃いました(^^)

 

私たちの身体を作ってくれる食材に感謝を❣️

 

 

ーおまけー

 水曜日はお昼のおやつに旦那さん手作りのプリンも食べました。お皿に出したら、公園にある富士山の滑り台みたいな形になりました。柔らかプリンだからかも。。

 



5月の五色ダイエットカウンセリング募集中です。

何歳からでも変われます。

わたしがダイエットを決意したのは51歳。

決めるのはあなたです。

先着5名様。通常90分10,000円のところ無料でカウンセリング致します。

下記フォームにてお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

先着10名様

一食五色診断します!

 

診断してみると

「わたしってこんなに○○多く食べてるんだ。」

「言われて気が付いたわ。びっくり」

「明日は○○意識すればいいってわかるから実践しやすいね」

 なんて感想いただいてますよ。

 

自分のごはんは痩せられるか知りたい方は

上記申込フォーム・もしくは公式ラインでお申し込み下さい。

 

友だち追加 

 

体重が増えちゃったけど絶対に戻したいという方。

いますぐ公式ライン登録してください。

🎁すぐに体重を戻す方法🎁をプレゼント💕

 

プレゼント

 

とメッセージ下さい。

他の文字を入れると届きませんのでご注意ください。

 

 

罪悪感を感じない食事術で

痩せると健康を手に入れませんか?

 

痩せると決めて始めた人は

スルスル痩せていきます。

 

image

LサイズからMサイズに

返り咲きましょう!!