北斗で負けたのでとりあえず氷山で大放出させました(←偶然) | オメガ777(銀)のメダルゲームブログ 【JP獲得し隊 隊員&プッシャー爽快感評論家(仮)&JP隣&ガッ釣りプレイヤー】 低浮上

オメガ777(銀)のメダルゲームブログ 【JP獲得し隊 隊員&プッシャー爽快感評論家(仮)&JP隣&ガッ釣りプレイヤー】 低浮上

メダルゲーム好きな人のブログです。
コメントについては、メダゲー(またはパチ・スロ)などの記事に関係するもののみ承認致します。

まず北斗をやる




も数字当りが微妙に来る程度&JPC100率高い為、結構マイナス...。



氷山

まぁ神STは大体常連さんがいるから隣ST(たまに直撃する)でプレイ。

予算1000枚と決めて30BETでプレイ(予算決めないと底無し沼のようにのまれるから予算を決めるのが重要)




300枚も使わずにBRに(←予想以上に速い)




170407_183807.jpg
GOD MODE ブリザードラッシュに昇格(簡単に言うと倍率がイカれたブリザードのこと)


×?から6倍・7倍が出るとかさては誰かのまれたのかな?




10連突破(この時点で35倍(1050枚)である)





その後も×?から8倍やったり12倍が出たりした為、




リザルト(画像撮り忘れた)

18連
108倍
3240枚

と久々に大量獲得やってしまいました。


ちなみにその後50BETでBRしたけど×?が最低倍率固定になった模様(ちなみに10連超えて2000枚超えの枚数獲得した模様)。

というより久々にクレジット5000枚超えしましたね...(最近は神ST以外は辛かったからな...)。



おまけ
閉店時間前15分でラッキーボールが出現し、残5分位で落下させた結果

















170622_225804.jpg
(゚д゚)ポカーン(←放心状態になってしまったオメガ777の図)

まぁJPに入りやすい前の方が500の隣だったとはいえまさか入るとはな...。というより北斗以外はとんでもない結果な気がするんだが(2~3時間のプレイでネタが多いな...)。