オメガ777(銀)のメダルゲームブログ 【JP獲得し隊 隊員&プッシャー爽快感評論家(仮)&JP隣&レッ釣り廃人】

オメガ777(銀)のメダルゲームブログ 【JP獲得し隊 隊員&プッシャー爽快感評論家(仮)&JP隣&レッ釣り廃人】

メダルゲーム好きな人のブログです。
コメントについては、メダゲー(またはパチ・スロ)などの記事に関係するもののみ承認致します。
最近はワンダー・JPC回数の表記だけだったりとやや簡潔な記事が多めな模様。

緊急解除して約1週間 客の人数が少なければ実践しようということでマイホに









金曜日だったせいか結構少なかったので2ヵ月ぶりに実践(もちろん入り口でのアルコール除菌とマスク装着は忘れずに)


レッ釣り
前の実践からかなり経っていたけれどとりあえずお魚図鑑(マイページ)の保存期限以内だった模様(よって10000匹以上を釣り上げた廃人データは健在である)。

JPC回数 5回(サテチャレのJPC狙いの精度も健在)


JP回数  0回(JPCの厳しさも健在...)


最初のJPCは前半○が結構来たんですが後半5M地獄により残9Mで撃沈した模様。

収支-1300枚(減ったとはいえ落ちたメダルがジャラジャラ出てくる爽快感(特に金箱亀の500枚)を存分に楽しめたから良しとしましょう)


アニマロッタ(B)
こういう1ST間隔で稼働の時に2台あるというのは非常に助かりますね...(ただし、さらにクセが強くなっているせいでバルーン勢にはかなり厳しかった模様)。


ワンダーチャンス 10回(傾斜が急だから時間の割にはかなり行った方)


セブンバルーン1回(久々のプレイで歓迎してくれたのかな?)



JPC回数 0回(JPCリーチナンバーの隣率ぇ...)




で収支マイナスかなと思っていたけれど...








(通常プレイで色々とミスっているのはブランクのせいも有)
私よりもハイベットの方がいるのにミリオンJP当選とかどうしてこうなった...。ということで宣言解除後初JPはミリオネットのミリオンJPとなりました。

収支+1000枚

総収支-300枚


結論 ゲームセンターで遊ぶメダルゲームは楽しい(メダルのジャラジャラ感および物理抽選の緊張感はゲーセンならではですね...)