Sapporo-GirlsLink Vol.42 | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

12月1日。
ピイシーズ北海道遠征2日目。
本日もsolidへ。
 
午前中用事があったので13:00頃着。
で、着替えようとしたら、しろたんがいたw
 
お客さん20人弱。
 
迷愛れすきゅー!
初見。
元女子団の望月希美奈もメンバーで、この子が一番パフォがいい。
同じ事務所(東京)の迷愛へるぷ!の曲をカバー。
『Call me だーりん』はちょっといいかな。
 
まいぴ
ソロとしては初見。
(前日に見たFIRST☆STARのメンバー)
歌は悪くはないと思うけど、カバーしかないので…
 
ピイシーズ
衣装いつものやつ。
 
全開☆DREAMER→SUPER DUPER GIRL→ただ明日に歌う
→MC→YOKU-BARI MARMADE→OUR STORY
 
これで9月から4ヶ月連続ピイシーズ中。
『OUR STORY』の間奏の振り付けに、
見たことあるのがあるなぁと思ったら、
過去10曲の振り付けを発表順に入れてあるんだって。
(翌日のバスツアーで確認)
 
Teamくれれっ娘!
小林愛梨が欠席だったため、信野先生と教え子達な感じがw
 
交流はピイシーズ(しろたん、りな1回ずつ)と、
新規はチェキ1枚無料だったので、迷愛れすきゅー!(望月希美奈)
 
今回の戦利品。
 
前日に続き、
最後まで物販やってたのはピイシーズでした。
 
「LAST GIGS」まで1時間30分ほどあったので、一度街まで戻る。
ナチュラリアにも顔出して、
みれい(希美奈の実姉)にチェキ見せてきた(笑)