Sapporo-GirlsLink 番外編 | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

ピイシーズ北海道遠征初日。
3年ぶりにsolidへ。
 
19:00スタート。
お客さんは20人弱。
 
まずは、くれれっ娘派生ユニット2組。
北琉夢ラビリンス

MARINA PARADE
 
まりぱれは初見。
小樽のオーディションで合格した2人。
小樽に劇場作ってやるんだと思ってたけど違ったw
 
FIRST☆STAR
これも初見。
オリジナル曲はまだなくカバーのみ。
 
日本セーラー女子団
4月の2周年ライブ以来に見る。
フルメンバーの方が珍しいので、この日も2人だけ。
CDリリース週だからか、ヲタは結構来てた感じ。
※後刻、2月28日で活動休止することが発表される。
 
ピイシーズ
衣装は2周年ライブから着てる、
担当カラーのフリフリがついたやつ。
 
国分町パーリナイト→とらららら
→MC→SUPER DUPER GIRL→全開☆DREAMER
 
10月8日の2周年ライブぶりのピイシーズ。
めっちゃ楽しかったけど、20分じゃ全然足りないなぁ。
 
Teamくれれっ娘!
15期生も加わった本隊は初見。
アイパルの曲もやるんだね。
 
交流はピイシーズのみ。
しろたん、りな2回ずつ。
 
この日の戦利品。
ツアーT、チェキ2枚、1st. & 2nd.シングル。
 
一番最後までやってた、
ピイシーズの物販終了を見届けてから、ナチュラリアへ。
終電で帰還。