LIVE PRO FESTIVAL 2018 前夜祭 ~その2~ | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

ピイシーズとの交流を終えてZeppへ移動。

ホール両側にフルーティーメンバーの巨大タペストリー。

 

小娘→ハピ女→ミスカラ→スノクリ→ミルべリ。

 

9月30日に解散するミルべリは、これが見納め。

スノクリも含めてテアトル勢は、メンバーがフレッシュなのに、

ガチャガチャした曲ばかりで相性悪かった(たぶん今後も)

 

久々のWHY@DOLL。

大人のムード歌謡ぽくて、ナイトクラブに来た感じ(笑)

 

ワンダーウィードは初見。

残念ながら曲が好みではなかった。

 

桃色革命は去年のフェス以来に見る。

ライブプロの対バンではお馴染みさんだし、

札幌組が2人いるので、フルーティーの前座(失礼)としてはベスト。

事実、ここまでのZeppで一番の盛り上がり。

久々の民族大移動は楽しかった(笑)

 

そしてフルーティー。

全国ツアーファイナル公演。

お客さんは500強か。

 

衣装は祐歌デザイン。

紺を基調としたブラウスに、

担当色とメンバー各自好きな色のチェックスカート。

 

「FRONT LINER」でスタート。

1st、2ndメジャーシングル曲中心のセトリ。

※記録してたセトリ消しちゃった(T_T)

最近ライブに行けてないので、

ここ1年くらいの曲だと不完全燃焼になっちゃうのが残念。

 

来年3月3日に、Zeppで無料ワンマン開催の発表あり。

あると思ってたアンコールがなくて、ちょっと肩透かし。