LIVE PRO FESTIVAL 2018 前夜祭 ~その1~ | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

9月22日。

ライブプロ恒例の

4会場(Zepp、mole、DUCE、Space Art Studio)連動フェス。

前夜祭はフルーティーの全国ツアーファイナルも兼ねる。

 

全部書こうとすると、

去年のように「その1」で挫折するのでダイジェストで。

※道内組は端折ります。

 

まずは当日の足跡。

ZeppDUCESpace Art、()は物販

ハピ女ミスカラピイシーズゆきこんPOEMボンショコ

ロジャポ(ピイシーズ)小娘ハピ女ミスカラスノクリ

ミルべリほわどるワンウィ桃革フルーティーナナランド

夢アドアブガハロプロ研修生ポピスマ天晴れキラフォレモノガネオジャポ楽遊ほわどるFeamフルーティー

 

出演36組中27組を最低1曲は見れた。

 

10:30、DUCEのハピ女でフェススタート。

みくは休み。

他会場に先駆けてなこともあり、お客さんは100以上。

ただ見た範囲では、この時間がDUCEの最大瞬間風速かも。

 

ミスカラを挟んで、お目当てのピイシーズ。

4月のTIF決勝以来2度目の来札。

あの時は最大のライバルと思ってたので、

距離をおいて見てたけど、一緒に沸くとメッチャ楽しい。

曲もいいし言うことなし。

 

Space Artに移動して、ゆきこん。

こりな休み。

お客さんは20人くらい。

 

POEM。

こちらも4月のTIF決勝組。

遠征民がそこそこいて熱量は高かった。

曲は好きな感じなんだけど、

メインボーカルの子のキンキン声が合わなくて。。。

すいません(>_<)

 

BONBON!!chocolatは初見。

凰夕夏はポピスマサポートメンバーりんの友人。

1曲しか見れなかったけど、

イントロの振り付け(オルゴールドールみたいな動き)が印象に残った。

 

DUCEに戻ってロッカジャポニカ。

初見でラス1曲のみ。衣装が可愛い。

〆の挨拶の「あなたと生きる学習帳~」で、

「あー、あのグループかぁ」とようやく思い出す。

 

午前の部が終了し物販。

この日唯一の交流はピイシーズの2人と。

欲しかったアルバムを購入。

 

 

「また会いに来てね」と言われ、

予定してなかった後夜祭に行くことにするくらいチョロい(笑)

ライブプロと違い時間制じゃないので、

交流が長すぎるんじゃないかとソワソワしてたのは内緒w