2代目HAPPY少女♪撮影会 at シルバーグラス(個撮) | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

4月27日の話。


ハピ女新メンバー初参加の撮影会で、

シルバーグラスに行ってきました。


私は22:00から本田みくの個撮を30分。


衣装はセーラー服。

大学に入ってから買ったそうです。

なんちゃってJKごっこでもしてたのかな?(笑)


まずはいつも通りスケッチブックに書き書きしてもらう。


書き書き

自己紹介
出来上がりがコレ。


って、よーく見ると1枚目の写真で書いてるのと違ってる。

何かが気になったらしく書き直し。

結構、完璧主義っぽい。

あ、サインは未だにできてないそうです。


本田みく
ちょっと大人っぽい表情。


笑顔
でも笑うと子供(笑)


かくれんぼ
かくれんぼ。


初めての撮影会でしたが、あまり緊張してる様子もなく、

自然にポーズ取ったりしてたので、これからも期待ですね。


Twitterにも写真あげときます。