ナチュラリア花見イベ | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

生憎の天気のため、ナチュラリア店内での開催に。


りのを含むスタッフ7人、オーナー・小川さんに、

お客さんが19人で店内は、ほぼ満員状態。


11:30から約3時間飲み放題で3500円。

スタッフと小川さんが作ったフード付。


フード1

フード2

フード3

フード4
撮れなかったけど大学いももありました。

量はこれの2.5倍くらいかな。


最初の30分でお腹いっぱい。

残りの時間は飲みながらみんなと駄弁る。


14:45頃イベント終了。

15:00からは通常営業に。


あらかたが帰り居残りは5人だけ。

スタッフも5人だったので、かなりまったり。


19:00くらいからは、お客さんも増え常時10人ちょい。


21:00まで滞在し帰還。

9時間30分の長丁場で、さすがに疲れました(^_^;)