フレッシュファームvol.15 | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

4月21日の話。


ライブプロホールのフレッシュ!!の定期公演に、

2代目HAPPY少女♪の新メンバーお披露目を観に行ってきました。


19:30着。

企画コーナーでクイズをやってる最中でした。

さきが勝って、さきにベットしてた人が5分交流無料をゲット。

じゃんけんで負けたもう1人は、しょうたさんの5分交流(笑)


お客さんは40人弱。

衣装は担当カラーのセーラー服をシャッフルで着てました。


?????→企画

→ハッピーロード→MC→LOVE MAGIC→アイラブホッカイドウ


フレッシュ!!6曲目のオリジナル「ハッピーロード」初披露。

札幌のシンガーソングライターの方(名前失念)作詞作曲で、

森花音(のんちゃん)が振付。


メインボーカルは、みずほ、まな。

さな、りん以外はボーカルパートあり。


当初の予定とは違い、

フレッシュ!!のライブ終了後の19:50からハピ女。


衣装は白ブラウスに黒スカート(お腹は出てない)

ライブでは初披露の衣装。


進め!HAPPY少女!→MC→if


新メンバーは、

山田京佳(ピンク/16歳)、本田みく(黄色/21歳)

「進め」は京佳、「if」はみくがボーカル。


山田京佳、本田みく
山田京佳、本田みく


20:10頃終了

20:20から交流開始。


ハピ女の交流カード・交流列ブラカードは新ver.に。

物販の写真は新メンバー以外も新しいのが売ってた。


ハピ女は個別のみ。

ただし、通常の倍のレート(写真なら8分)

新メンバーはそれぞれ1分の無料交流付き。


京佳、みく5分ずつ、

ゆいな、亜由美、やよい、綺澄、さき、白兎、みずほ、まな1分ずつ。


山田京佳

山田京佳

ちゃんとした写真撮ってなかったw

ダンスレッスンを受けたくて、1月からからスクールへ。

よくしゃべるのでMCでは期待。

南幌町特産品少女の「るる」に雰囲気が似てる。


本田みく
本田みく

今月スクールに入ったばかり(・∀・)

自己紹介で中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」を

1フレーズだけ歌うんだけど上手い。

岩野さんも含めて、宇野祐生佳に似てるって言ってたけど、

私は南幌町特産品少女の「すず」っぽいなと思った。

どちらにしても、早速の人気でした。


21:25頃離脱して夕飯を魚平で。

からのナチュラリアで終電帰還。