おばち・おまる撮影会 | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

4月7日の撮影会に参加しました。

って佐藤祐歌(フルーティー)の個撮のみですが。


割り当て時間が22:00~22:30だったので、

晩飯がてら鳥乃一からのナチュラリア経由で(笑)


場所はもう飽きたーなライブプロスタジオ。


佐藤祐歌/おまる
いつも通り書き描きしてもらう。

なかなかクオリティが高く、物販とかのPOPで使えそう。


佐藤祐歌/おまる
キリっとした表情。


佐藤祐歌/おまる
フワっとした仕草。


佐藤祐歌/おまる
無邪気な18歳。


交流3回、そして今回の個撮と話すたびに印象が変わる。

いろんな要素を持ってるので、ちょっと面白い。


Twitterにもあげてまーす。