NERVOUS VEANUS IN SAPPORO 1部 | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

4月2日土曜日。

佐藤祐歌(おまる)の正式デビューを観にsolidに行ってきました。


solidは1年半ぶりだったので、

駅から正反対の方に歩いてしまい、思いっきり時間ロス( ̄ー ̄;

なので到着したのは13:05頃。


2代目HAPPY少女♪の出番は12:55からだったから、

やらかしたぁと思って受付してたら、「進め~」のイントロが。

10分ほど押してたらしくジャストタイミングでした(笑)


ハピ女の衣装は通称あやや(ピンクのフリフリの)

お客さんは30人ほど。


進め!HAPPY少女!→MC→祭り→yell

→MC→きっと大丈夫→Dream


なつるが休みだったため、

対で歌うことの多い亜由美が目立ってた。


続いてN-ist。

初見となる根室のご当地アイドル。

現在は2人で活動してるようですが、今回は1人だけの遠征でした。


のんちゃん
のんちゃん


んでフルーティー。

衣装は赤のスパンコール。


Predator→MC→Fight!→change!→MC→

LOVE MAGIC→CAPTIVE


「Predator」以外は12人で。

自己紹介は簡易ver.


佐藤祐歌

佐藤祐歌(おまる)


トリはCANDY GO! GO!

「そしてまた逢えると云うよ」が好き。


15:00前にライブ終了。

全員交流はフルーティーに参加。

里那7回、舞3回、理奈、りな、美里、ほのさ、祐歌1回ずつ。

個別は里那、祐歌2分ずつ、ゆいな、亜由美、やよい、綺澄1分ずつ。


この日から正式復帰の2人。


藤堂理奈
藤堂理奈(りなちる)


松本りな
松本りな(こりな)


15:50頃に離脱して、某Sさんと魚平へ。

18:30頃、ぱじゃまイベント中のナチュラリアへ。


恒例のビンゴ大会は、2回揃うも両方ともテキーラ1杯(^o^;)

スタッフ(りの)との、あっち向いてホイ対決で勝って、

4月3・4・5日限定50%off券ゲット(^O^)/


この日は、ナチュラリアポイント1000以上所有者は、

ナチュラリアグラス1つがもらえました。


ナチュラリア
んで写真撮るのに、さっき袋開けたら、

スタッフ(りほ & みさき)のチェキが入ってたー


安定の終電帰還。