ノルベサ→ナチュラリア | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

昨日は18:50頃にまずノルベサへ。

前日に続きWhite Live直前スペシャルイベント。

フルーティーの40分無料ライブ。


音響トラブルで、スタートしたのは19:11。

衣装は赤のスパンコール。

お客さんは悪天候のせいか、前日より少ない70人ほど。


Fight!→MC→ヲタクはヒーロー→キスイダガミキ

→MC!→ローカル~→Change!→MC→CAPTIVE→スマイル


美里はケガのためMCのみの参加。


フルーティー

3回のMC全てでステージの1段高いところに乗る。


「ロ―カル~」で外国の方がステージ乱入。

外国人がフルーティーの無線ライブに乱入してみた。(2016/2/10)

優花の視線と表情からわかる通り、50"辺りからPA脇で踊り出し、

1'12"で乱入、彩のマイクを奪い歌いだす(笑)


ちなみに「キスイダガミキ」でも、

ステージ袖にちょっと乱入して、岩野さんに引っ張り出されてた。


ただの陽気な外国人だったから、笑い話で済んだけど、

下手すると事件になる可能性もあったので、

安全面での対策をきちんとしてほしいところです。


「Change!」から、

この外国の方と連れ7人くらいが客席に登場し、一緒に盛り上がる。

その中の女性が、曲中に星明にバラの花を渡手渡し。


19:55頃終了し恒例の無料握手。

例の外国人グループが鍵開け(笑)


全員交流は、

桃子、舞、里那、ほのさ2回ずつ、優花、美里1回ずつ。

個別は里那4分。


伊藤舞
いつもより幼く見える舞。


21:20頃離脱して、某K氏とともにナチュラリアへ。

りのを含め女の子4人、お客さん7人。


りの界隈と一緒に楽しい時間を過ごす。


炊き込みご飯
りのが作った炊き込みご飯(300円)


いつも通り最終で帰還。