ナチュラリア→ノルベサ→魚平 | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

White Live直前スペシャルイベントを観に、

ノルベサへ行く予定でしたが、

ナチュラリアで、りな&小川さん(オーナー)のハンバーグバトルを優先。


18:30にナチュラリア着。

お客さん6人。


早速、ききバーグセット(笑)を。


りなバーグ
りなバーグロコモコ風。


オーナーバーグ
小川バーグ。


どっちも美味しかったけど、

ガツンとした味付けの小川バーグに軍配。

ちなみに両方とも300円。


18:15に離脱してノルベサへ。

直前にドリラン上がりの優花と会って、一緒にエスカレーターで開場へ。


フレッシュ!!のラス曲(LOVE MAGIC)で到着。

新衣装の担当カラーパーカー+担当カラースカートパニエ。

お客さんは100人ほど。


続いて2代目HAPPY少女♪

衣装はこんなの。


堀川なつる


進め!HAPPY少女!→MC→祭り→恋フルエンザ→MC→Dream


MCの自己紹介は、メンバーが一段高いとこに上って。

ゆいなが「2月5日にデビューしました」て言ったのには苦笑い。


無料握手→全員交流→個別の流れ。

ハピ女の全員は、やよい、真歩2回ずつ、他1回ずつ。


宮崎ゆいな
本日の1番人気。


21:20頃まで駄弁ってから、新しくできた魚○へ。

と思ったら、21:15ラストオーダーで入れず魚平に。

23:00過ぎに帰還。