ママは最近パン
作りに夢中だ………
たまにパン
を持ってお店に出てくる………
「これ
わたしが焼いたの
よかったら食べて
」
「ヘ~ぇ~
ママ料理もウマいけど、パン
も作るんだ………
」
「なにヨ

わたしだって、いつもヤキモチばかりヤイてる訳じゃないのヨ

パン
だって同じくらいヤケるのョ

」
「……………

」
Rちゃんは
ママの娘さん………
「あの、SMAPのくさなぎクンが出てるドラマ…………
なんだっけ


」
「それがわかるくらいならお店に来てないヨ…
」
あぁ、ヤ○ザが介護ヘルパーになっちゃうドラマネ……(´Д`)
なんだっけ……
がんばれッ
Rちゃん
思い出せ




「あっ



」
おっ
w(°O°)w
早い




今日はヤケに冴えてるネ

…………




「思い出したぁ




かいきょうヘルパーだョ

」
……………w(°O°)w
……………( ̄□ ̄;)!!
かいきょう………?
カイキョウ………?
海況?懐郷?海峡………
……………( ̄□ ̄;)!!
ま、まさか……


「Rちゃん……(´Д`)もしかして、任侠(にんきょう)ヘルパーじゃないかしら?
」
「そうっ
それそれっ



だって似てるよネ………
」






























峡と侠しか
似てないよぅ…


「チョット

チーフったら、さっきの話聞いてたでしょ



」
……………




……………




……………




作りに夢中だ………たまにパン
を持ってお店に出てくる………「これ
わたしが焼いたの
よかったら食べて
」「ヘ~ぇ~

ママ料理もウマいけど、パン
も作るんだ………
」「なにヨ


わたしだって、いつもヤキモチばかりヤイてる訳じゃないのヨ

パン
だって同じくらいヤケるのョ

」「……………


」Rちゃんは
ママの娘さん………
「あの、SMAPのくさなぎクンが出てるドラマ…………

なんだっけ


」「それがわかるくらいならお店に来てないヨ…

」あぁ、ヤ○ザが介護ヘルパーになっちゃうドラマネ……(´Д`)
なんだっけ……
がんばれッ

Rちゃん

思い出せ





「あっ




」おっ
w(°O°)w早い





今日はヤケに冴えてるネ

…………




「思い出したぁ





かいきょうヘルパーだョ

」……………w(°O°)w
……………( ̄□ ̄;)!!
かいきょう………?
カイキョウ………?
海況?懐郷?海峡………
……………( ̄□ ̄;)!!
ま、まさか……



「Rちゃん……(´Д`)もしかして、任侠(にんきょう)ヘルパーじゃないかしら?

」「そうっ
それそれっ



だって似てるよネ………
」





























峡と侠しか
似てないよぅ…



「チョット


チーフったら、さっきの話聞いてたでしょ



」……………





……………





……………







オトコはあなたヒロシ
いただいていいかしら?