ママは最近パン食パン作りに夢中だ………


たまにパン食パンを持ってお店に出てくる………


「これ食パンわたしが焼いたのニコニコニコニコよかったら食べてラブラブ

「ヘ~ぇ~ニコニコニコニコママ料理もウマいけど、パン食パンも作るんだ………得意げ得意げ


「なにヨ!!プンプンプンプンわたしだって、いつもヤキモチばかりヤイてる訳じゃないのヨビックリマークしょぼんしょぼんパン食パンだって同じくらいヤケるのョ音符ニコニコニコニコ


「……………ガーンガーンガーン






Rちゃんは
ママの娘さん………




「あの、SMAPのくさなぎクンが出てるドラマ…………ショック!ショック!なんだっけニコニコニコニコあせるあせる


「それがわかるくらいならお店に来てないヨ…得意げ得意げ



あぁ、ヤ○ザが介護ヘルパーになっちゃうドラマネ……(´Д`)


なんだっけ……



がんばれッ!!

Rちゃん!!

思い出せ!!ニコニコニコニコあせるあせる




「あっ!?ニコニコニコニコあせるあせる


おっ!!w(°O°)w

早い!!ショック!ショック!あせるあせる


今日はヤケに冴えてるネ




爆弾爆弾…………走る人走る人走る人走る人走る人


「思い出したぁ!?ニコニコニコニコニコニコあせるあせるかいきょうヘルパーだョ音符ニコニコニコニコ



……………w(°O°)w


……………( ̄□ ̄;)!!




かいきょう………?

カイキョウ………?

海況?懐郷?海峡………



……………( ̄□ ̄;)!!


ま、まさか……ショック!ショック!ショック!




「Rちゃん……(´Д`)もしかして、任侠(にんきょう)ヘルパーじゃないかしら?ショック!ショック!




「そうっ!?それそれっ!!ニコニコニコニコあせるあせるだって似てるよネ………ニコニコニコニコ



馬馬馬馬馬DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






峡と侠しか

似てないよぅ…しょぼんしょぼんしょぼん




「チョット!!むかっプンプンチーフったら、さっきの話聞いてたでしょビックリマークしょぼんしょぼんダウンダウン




……………ガーンガーンガーンガーンガーン

……………ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

……………しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
Kさんは最近このスナックに通い始めたお客さん……………


50代なんて言ってるけどかなり若く見えて、爽やかな感じ……………


「いらっしゃいニコニコ音符純一さんニコニコニコニコ



おいおい…………
いくら爽やかだからって…………ガーンガーンガーン



カウンターもいっぱいになってきて、盛り上がってきたところで…………


「いらっしゃいニコニコ音符ミッチーさんニコニコ


常連さんだ………
確かKさんが最初に話した人じゃなかったっけ……



ボックス席に一人になっちゃう…………ショック!ショック!ショック!ショック!


「オレ、帰るわ。チェックよろしく得意げ


「え~っ!?Kさん、帰っちゃうの~~しょぼんしょぼんしょぼん


「ミッチーだって、カウンターじゃなきゃ楽しめないだろゥ………得意げ得意げ

カチッ!!ふぅ~タバコタバコタバコタバコ



かっこええなぁニコニコニコニコニコニコ

オレもあんな客になりたい!!







Rちゃんはママの娘さん


ママの天才肌を受け継いでいる………




「思い出したかい?Rちゃん得意げ得意げ

「う~ん、まだ思い出せな~ぃショック!ショック!ショック!


あぁ、あのドラマに出てる俳優さんネ………

結構思いだせないもんなんだヨネ………(´Д`)


がんばれッ!!Rちゃん!!

思い出せ!!ニコニコニコニコあせるあせる


「あっ!?ニコニコニコニコ


おっ!?w(°O°)w


爆弾…………走る人走る人走る人走る人走る人



「思い出したぁ!?ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコあせるあせるアレ、出してるヒト!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ


…………( ̄□ ̄;)!!


…………w(°O°)w


馬馬馬馬馬DASH!DASH!DASH!DASH!

ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンDASH!DASH!DASH!DASH!

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりDASH!DASH!DASH!DASH!



ダメだよぅ………しょぼんしょぼんしょぼん


おまわりさん来ちゃうヨ………しょぼんしょぼん





「Rちゃん、オレ、ボケ老人と話してるみたいだョ……得意げ得意げ得意げ


「なにヨビックリマークむかっプンプンこれでも一生懸命生きてるんだからぁ~しょぼんしょぼんしょぼん



生きてるんだよネ…………



……………ショック!ショック!ショック!
スナックにおいて……




カラオケは雰囲気を盛り上げる最高のツールだ………ニコニコニコニコニコニコ


会話が途切れたり、いろいろ気まずい雰囲気を一掃してくれる………



音符オトコはあなたヒロシ音符
音符お店に来ない〇〇音符
(ママの名前)



おいおい………ショック!ショック!ショック!

替え歌でもネタに
されちゃうの……しょぼんしょぼんしょぼん


お客さんは大爆笑ニコニコニコニコニコニコ


………………
ガチャ!!

「あっ!?ニコニコあせるママ、おはようございますニコニコお久しぶりですニコニコ


「ママ、おはよう!得意げ


「あら、今、アタシのウワサでもしてたでしょ!?いくらアタシがかわいいからって困るわヨ!!ニコニコニコニコ


「………………ガーンガーンガーン







「イェイ!!音符Yさん、歌うまくなったネニコニコニコニコよくデキました音符ニコニコニコニコハナマルをあげましょうビックリマークニコニコニコニコ




持ち上げるネ………ニコニコニコニコ



オレも早く客になって
ハナマルもらいたい……


音符オトコなんてシャボン玉ぁ~~音符


ママのテーマソングだ!!しょぼんしょぼん

って事は…………



「Yさん音符ニコニコワインカクテルグラスいただいていいかしら?ニコニコ





………………
「アタシ、店始めて20年になるけど……」

…………しょぼんしょぼんしょぼん


「アタシ、このお店大好きなの………ニコニコニコニコニコニコ


やっぱりママだネ………

ちゃんとお店の事を……




「でも、お休みはもっと大好きヨ!!ニコニコニコニコニコニコ



…………w(°O°)w



…………( ̄□ ̄;)!!







ママぁ…………しょぼんしょぼんしょぼん


「えっ、ママなら帰っちゃったョ音符ニコニコニコニコ



………………ショック!ショック!ショック!