ママは最近パン食パン作りに夢中だ………


たまにパン食パンを持ってお店に出てくる………


「これ食パンわたしが焼いたのニコニコニコニコよかったら食べてラブラブ

「ヘ~ぇ~ニコニコニコニコママ料理もウマいけど、パン食パンも作るんだ………得意げ得意げ


「なにヨ!!プンプンプンプンわたしだって、いつもヤキモチばかりヤイてる訳じゃないのヨビックリマークしょぼんしょぼんパン食パンだって同じくらいヤケるのョ音符ニコニコニコニコ


「……………ガーンガーンガーン






Rちゃんは
ママの娘さん………




「あの、SMAPのくさなぎクンが出てるドラマ…………ショック!ショック!なんだっけニコニコニコニコあせるあせる


「それがわかるくらいならお店に来てないヨ…得意げ得意げ



あぁ、ヤ○ザが介護ヘルパーになっちゃうドラマネ……(´Д`)


なんだっけ……



がんばれッ!!

Rちゃん!!

思い出せ!!ニコニコニコニコあせるあせる




「あっ!?ニコニコニコニコあせるあせる


おっ!!w(°O°)w

早い!!ショック!ショック!あせるあせる


今日はヤケに冴えてるネ




爆弾爆弾…………走る人走る人走る人走る人走る人


「思い出したぁ!?ニコニコニコニコニコニコあせるあせるかいきょうヘルパーだョ音符ニコニコニコニコ



……………w(°O°)w


……………( ̄□ ̄;)!!




かいきょう………?

カイキョウ………?

海況?懐郷?海峡………



……………( ̄□ ̄;)!!


ま、まさか……ショック!ショック!ショック!




「Rちゃん……(´Д`)もしかして、任侠(にんきょう)ヘルパーじゃないかしら?ショック!ショック!




「そうっ!?それそれっ!!ニコニコニコニコあせるあせるだって似てるよネ………ニコニコニコニコ



馬馬馬馬馬DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






峡と侠しか

似てないよぅ…しょぼんしょぼんしょぼん




「チョット!!むかっプンプンチーフったら、さっきの話聞いてたでしょビックリマークしょぼんしょぼんダウンダウン




……………ガーンガーンガーンガーンガーン

……………ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

……………しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん