「来月、ゴルフコンペやるんだけど……来れますか?ニコニコニコニコ



あぁ、スナックの常連さん達で恒例の年2回の運動会ネ………


「ママ、ゴルフゴルフやるんだ………得意げ得意げ



「アタシ評論家だからニコニコニコニコ!!


「へぇ~、上手いんだ…………得意げ得意げ得意げ



「文句つけるの音符ニコニコニコニコ


……………w(°O°)w


「…………んっ!?得意げ得意げ


「あれこれケチつけるの……………\(^O^)/音符音符



……………(´Д`)



台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風



「しんちゃん、今日はいつになく静かだねニコニコニコニコ


「なんなら、はしゃいでやろうか?へっへ~ぃ!!得意げ得意げ


「……………ニコニコニコニコニコニコあせる



「あれっ!?ニコニコあせるT野さん!!いらっしゃいニコニコニコニコ


あぁ、たまに来るおじいちゃんだネ………


あれっ、今日はどこかのスナックに行って、アフターでそこのママとチーママを連れてきてる…………


やるネ………


「T野さん、両手に花チューリップ赤だねニコニコニコニコ音符音符


「ふぉっふぉっふぉ~得意げ得意げ


「T野さん、唄ってよ音符ニコニコニコニコおねえさん、歌カラオケ入れてあげてよ音符にひひにひひ


おぉ、うちのママとはずいぶん雰囲気が違うママだネ………


声がしゃがれてるもん……

酒ヤケかネ………



「ふぉっふぉっふぉ~音符音符音符音符得意げ得意げ

音符音符音符音符音符音符音符音符



「うおぅ、このジジィ!!しっかり唄いやがれっ!!プンプンプンプンへっへ~ぃ!!得意げ得意げ



「こらぁ、しんちゃん!!お客さんに失礼でしょ!!プンプンプンプン



「誰!?あのオトコ、クチの悪いやつプンプンビックリマーク



あぁ~(´Д`)
あのママ、そうとう怒ってるョ……



爆弾………走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



「オマエこそ、うるせんだよ!!このキンタロー~~むかっΨ(`∀´#)」



……………( ̄□ ̄;)!!



ガタガタガタガタドンッドンッ


あぁ~~

営業の壊れる音がする…………ショック!ショック!ショック!ショック!




いくらそんな体型だからって………(´ω`)



爆弾爆弾…………走る人走る人走る人走る人走る人




「うおぃ、うるせ~ぃ!!得意げ得意げおらぁ、しんのすけだ!!へっへ~ぃ!!得意げ得意げ




………………(´Д`)

ムチャクチャですやん……………ショック!ショック!ショック!



「わかったかっ!!このババァプンプンプンプンしんちゃんだ!!へっへ~ぃ!!得意げ得意げ




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


「ふぉっふぉっふぉ~音符音符音符音符音符得意げ得意げ
初老のお客さん……

開店からの馴染みのお客さんなんだろう……


さすが、老舗のスナックだネ……



「Rちゃん……今日もママは来ないのかナ……得意げ得意げ
Rちゃんはママの娘さん


「週1?2週間に一回ですネニコニコニコニコ


「………何曜日に来るとかってないのかナ?得意げ得意げ


「気まぐれデス!?ニコニコニコニコ


…………w(°O°)w



…………(´Д`)



台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風



Fちゃんは1年ぶりにきたお客さん………


よくツレと来てたんだけど今日は一人……



「Fちゃん、アタシの学生時代の元カレにそっくりなのョ音符ニコニコニコニコ


「ふ~んしょぼんしょぼんそうなんだ…………得意げ得意げ


似てるって言われても複雑だよネ………(´Д`)


次の女の子にチェンジあせるパンチ!

「ねぇ、Fちゃん!?ニコニコニコニコ富士急ハイランド行ったことある?」


「ないヨ…得意げ得意げ行ったことあるの?」


「昔ネ……ニコニコニコニコ元カレと………しょぼんしょぼん


「ふ~ん汗得意げ得意げ



あぁ、元カレの話ネ……



たいがい女の子は今のカレの話を元カレの話に置き換えて喋る娘が多いよネ………ショック!ショック!ショック!

あれっ、昨日カレとのデートで富士急ハイランドの話、さっきしてたよネ………しょぼんしょぼんしょぼん



「Fちゃんは同棲したことあるの?ニコニコニコニコ


「ないヨ……得意げ得意げAちゃんはもしかしてあるの!?ガーンガーン


「あるわけないでしょビックリマークむかっプンプンプンプンFちゃんがいるのに……ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!でも、半同棲はあるけどネべーっだ!べーっだ!べーっだ!



ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!んっ!?誰と(´Д`)」



「元カレと……べーっだ!べーっだ!



……………爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

……………走る人走る人走る人走る人走る人


「また、元カレの話かヨむかっ………しょぼんしょぼんしょぼん



オトコってヤツは

………にひひにひひにひひにひひにひひ

今日はFちゃんのラスト、お別れの日……



毎度のことながら、スナックの娘がラストの日はある種のイベントになる……





「ねぇ!?ニコニコニコニコこれママに最後にいただいたケーキケーキなの!!見てニコニコニコニコ



あぁ、ママがプレゼントしたケーキだね……



かわいいクマさんのケーキだよネ………


「ねぇ!?ニコニコニコニコ見て!!かわいいクマさんだョニコニコあせるあせるしんちゃん、見てヨ!!ニコニコニコニコニコニコ

コワモテなしんちゃん……

「おぅ……得意げ得意げ


「おぅ……じゃないでしょ!!プンプンプンプンかわいいよネニコニコニコニコ


「うおぅ………ウォンバットみたいだな……得意げ得意げ



……………(´Д`)


コアラならまだしも

思い出すほうが難しいヨショック!ショック!


「どう見てもクマさんでしょ!!プンプンプンプン


「うるせぇな、へっへ~ぃ!!得意げ得意げ


しんちゃんらしいけどネ

ショック!ショック!ショック!



台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風


「あれっ!?ママ久しぶりだね得意げ得意げ


「そうね……ニコニコニコニコあらっ!?もしかして、わたしじゃ不服!?プンプンプンプン


「…………ガーンガーンガーン


「わたしだって、Mちゃんに逢いたかったんだからぁニコニコニコニコ


「逢いたいなら、なぜ店に来ない?得意げ得意げ得意げ


……………爆弾爆弾爆弾


「夢で逢ってたじゃない……ニコニコニコニコニコニコ


……………( ̄□ ̄;)!!


……………w(°O°)w


「…………ガーンガーンガーン


「夢でも、お勘定とっちゃうわヨ!!ニコニコニコニコニコニコ


「…………ガーンガーンガーン



……………(´Д`)