「ママは今日、来ないの?ガーンガーン

「今日はゴルフゴルフに行ったらしいですヨニコニコニコニコ疲れて来ないんじゃないですか!?

「……………ショック!ショック!ショック!



いつものことじゃないですか……(´Д`)




「でも、ママはスゴい人なんだゾ得意げ銀座にいて、その後、この店立ち上げて…………」

「ママ、すご~~ぃニコニコビックリマーク

「ほかにスナックもう一軒とレストラン二軒やってたからさすがだよネ得意げ得意げ

「へ~~ぇ~ニコニコ


やっぱり、すごぃ人なんだな………(・ω・)

尊敬のまなざし目
で見………………






走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
「チョット、Tちゃん大変なの…………ガーンガーン

「あっ!?ニコニコママ 、おはようございますニコニコどーしたんですか?」

「請求書なんだけど……」



あぁ、お会計を請求書扱いで、会社に送るヤツネ………


確か、忘れてなかなか会社に請求しなくて、逆にお客さんから請求されちゃったなんてことあったっけ……………ショック!ショック!ショック!ショック!





「ウチのワンちゃんわんわんがたべちゃったのヨ……しょぼんしょぼん



………………( ̄□ ̄;)!!



「マズぃですよビックリマークしょぼんしょぼんママ……ショック!ショック!前回もダメだったじゃない……ガーンガーン



「いくらだったか覚えてる……?ショック!ショック!わけナイよネダウンダウン………しょぼんしょぼんしょぼん



………そうとうヘコんでるよ汗




「あっ!?ニコニコそうだ!!ひらめき電球いつも団体で来るK社さんでしょ…………ニコニコニコニコ

「そうですけど……」


「あそこだったら、大丈夫ビックリマークにひひにひひ7万円で請求しちゃおうビックリマークべーっだ!いつも7万円だから…………」




…………w(°O°)w
それって、ぼったく……




「ホントに困るわヨビックリマークしょぼんこの間なんて3万円食べられちゃって、銀行で大変だったのヨ………しょぼんしょぼん




……………ショック!ショック!ショック!ショック!
ワンちゃんわんわん
罪はない……ガーンガーン




もう、さすがに
何とも思わなくなったが
お店の女の子に
ちゃん、クン付けで
呼ばれているお客さんも
いる………


「いつまでも、少年の心を持っているオトコが好き!!ニコニコ

「オトコなんて、いつまで経っても子供ョ……ニコニコニコニコ

なんて、よく言ったものだが夜星空の世界を知らないボクにとっては違和感を感じずにはいられなかった……………




「三木ちゃん、いらっしゃいビックリマーク音符ニコニコ

三木さんは上場企業の子会社の社長さん

20代の若手社員を4人連れて来店…………


「三木ちゃん、久しぶりだネ 音符ニコニコニコニコ今日はいつもみたいにガンガン呑んじゃうか!!ニコニコ

若手社員
「…………ガーンガーンガーン

おいおい……ガーンガーン
固まっちゃってるよ……







たっちゃんはTちゃんがお気に入り………

カウンターに座っていたがTちゃんはボックスで団体さんに付いているショック!ショック!




やがてカウンターもいっぱいになり、常連さん達は気を使って、ボックスに移動する………


スナックの連帯感……イイところだね…………


それでも、たっちゃんはTちゃんがカウンターに戻って来ると、一人キョロキョロしているショック!ショック!



寂しそう………しょぼんしょぼんしょぼん



常連さん達に付いている女の子が
「たっちゃん!!ニコニコこっちにおいでよビックリマークニコニコ




……………ガーンガーンガーン
まるで仲間外れにされている子供だヨ………ガーンガーン



「………!?たっちゃん、今からそっちに行きます!!ニコニコニコニコニコニコ


……………ショック!ショック!ショック!
おいおい……ガーンガーン
自分自身にも「ちゃん」付けだョ……(´Д`)





カウンターに戻ったTちゃんから
「たっちゃん !!ラブラブ!こっちに戻っておいでよビックリマークニコニコ

「はぁ~~ぃビックリマークたっちゃん戻りますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ビックリマーク




…………(´Д`)
まるで子供達が遊んでる公園の砂場だョ……しょぼんしょぼんしょぼん






ママが
ミーティングを
すると言う………


スナックでもこういうことするのか…………

わりとしっかりして……



「そういえば、ママのミーティングって1年半ぶりだよね………ニコニコニコニコ


やっぱり……(´Д`)





最近、お客さんが確かに減っている………

「いろいろ話したけど、わたしも気合い入れてお店に出るからよろしくネ音符




ミーティングの後
お店オープン!!パンチ!



「あら、Sさんいらっしゃい音符

「あれっ!?こんな時間にママが………ガーンガーン


「何かしら!?わたしがいたら変プンプン

「………………ガーンガーンガーン

「来月からわたし、心を入れ替えてお店に出るからよろしくネ音符ニコニコ

「今日からの間違いじゃないの?……ガーンガーン

「あはは(o^o^o)!!そうだよねニコニコビックリマーク


おいおい………ガーンガーン


「今日から、まっこり入れたのビックリマークニコニコ

「じゃ、呑もうよ!ママ………得意げ得意げ

「明日の仕事に差し支えるワ………ニコニコニコニコニコニコでもチョットだけいただきます音符べーっだ!








「あれっショック!!!ママ、どこ行ったビックリマーク

「携帯携帯があるから、トイレじゃないですかニコニコニコニコ


「甘いな……得意げ得意げMちゃんは新人さんだからわからないと思うけど……しょぼんしょぼんママは家家の鍵カギを置いても帰るからネ………ショック!ショック!

「でも、気配なかったけど……(´Д`)」

「消すことができるんだヨしょぼんしょぼんトイレのどこかに抜け道でもあるかも……得意げ得意げ

「まさかぁ~ビックリマークショック!あっ!?ニコニコどこでもドアドアみたいニコニコ……………あはは(o^o^o)……」




……………ホントに帰っちゃったみたいショック!ショック!ショック!


明日、大丈夫かなぁしょぼんしょぼん