Kちゃんがお気に入りの
Sちゃん……
一見コワモテだが、楽しんでくれるいいお客さん
「Sちゃん、いらっしゃい
」
Kちゃんは今日、お休みだけど………

「Sちゃん
Kちゃん今日こないけど、飲んで歌おうか
」
「うるせ~ぃ
だからどうしたってんだ
バカヤロー
へっへへ~ぃだ!
」
「ヒドイヨ
Sちゃん………

」
「うぉぃ、A、もう一曲歌っちゃうゾ
へっへへ~ぃ
」
ガチャ
「こんばんは
」
常連のHさんだ………
「チョットそこでメシ食ってたらさぁ、偶然Kちゃんと会って、お休みだけど連れて来ちゃたョ
」
Kちゃん「おはよー
」
…………




………ダメだよぅ、Kちゃん……それじゃ同伴と変わらないョ

( ̄□ ̄;)!!Sちゃん、大丈夫かなぁ……
Aちゃん「Sちゃん、Kちゃん来てよかったネ
」
………


「うるせ~ぃ
誰が待ってたなんて言った
バカヤロー
へっへへ~ぃだ

」
Aちゃん「バカヤロー
いただきましたぁ

」
おいおい……

この世の終わりみたいな
顔になってる…………
「おぅ、チェック



また来るヨ
」
オトコってヤツは………



Sちゃん……
一見コワモテだが、楽しんでくれるいいお客さん
「Sちゃん、いらっしゃい
」Kちゃんは今日、お休みだけど………


「Sちゃん

Kちゃん今日こないけど、飲んで歌おうか
」「うるせ~ぃ

だからどうしたってんだ
バカヤロー
へっへへ~ぃだ!
」「ヒドイヨ
Sちゃん………

」「うぉぃ、A、もう一曲歌っちゃうゾ
へっへへ~ぃ
」ガチャ

「こんばんは
」常連のHさんだ………
「チョットそこでメシ食ってたらさぁ、偶然Kちゃんと会って、お休みだけど連れて来ちゃたョ
」Kちゃん「おはよー

」…………





………ダメだよぅ、Kちゃん……それじゃ同伴と変わらないョ


( ̄□ ̄;)!!Sちゃん、大丈夫かなぁ……
Aちゃん「Sちゃん、Kちゃん来てよかったネ
」
………


「うるせ~ぃ

誰が待ってたなんて言った
バカヤロー
へっへへ~ぃだ

」Aちゃん「バカヤロー
いただきましたぁ

」おいおい……


この世の終わりみたいな
顔になってる…………
「おぅ、チェック




また来るヨ
」オトコってヤツは………





ねぇ、チーフ
掲示板サイトで見たけど、ママは今、料理教室に通ってるらしいゾ