「さて、帰るか。チェックお願い
」
「あら、OKちゃん帰っちゃうの
チョット
早いんじゃない
」
「仕方ないダロ
朝が早いんだから……
」
「あっ
釣り銭がない

どうする?OKちゃん帰れないじゃん
」
「じゃあ、オレ、まだしばらく帰れないのかョ
ママはどうした
」
「連絡とれないんだよねぇ……

」
30分後……………
「あっ
ママぁ、おはようございます
釣り銭がないんですヨ

」
「そうなの………あ~~~~~っっ


両替し忘れちゃった!
」
「どーすんだョ
ますます帰れないヨ
」
「そ~だ
本日はお勘定全員一律10000円でお願いします


そうすれば釣り銭なくても大丈夫ヨ


」
お客さん
「………………

」
ご冗談を……
ママ………


「チーフが何とかしてくれるわヨ
ねぇ、チーフ
」
………って、オレかょ
夜の繁華街を巡り巡り、一時かけて、お願いしまくり何とか両替した………
両替してきたよ~

あれっ
ママは
「もう、帰ったヨ

」
………………


帰っちゃったョ……



」「あら、OKちゃん帰っちゃうの
チョット
早いんじゃない
」「仕方ないダロ
朝が早いんだから……
」「あっ

釣り銭がない

どうする?OKちゃん帰れないじゃん
」「じゃあ、オレ、まだしばらく帰れないのかョ

ママはどうした
」「連絡とれないんだよねぇ……


」30分後……………
「あっ

ママぁ、おはようございます
釣り銭がないんですヨ

」「そうなの………あ~~~~~っっ



両替し忘れちゃった!
」「どーすんだョ

ますます帰れないヨ
」「そ~だ

本日はお勘定全員一律10000円でお願いします


そうすれば釣り銭なくても大丈夫ヨ


」お客さん
「………………


」ご冗談を……
ママ………



「チーフが何とかしてくれるわヨ
ねぇ、チーフ
」………って、オレかょ

夜の繁華街を巡り巡り、一時かけて、お願いしまくり何とか両替した………
両替してきたよ~


あれっ
ママは
「もう、帰ったヨ


」………………



帰っちゃったョ……


