娘さん、7歳になりました!


学校終わりの平日に、毎年恒例の幼馴染に

きてもらい誕生日会をしました。



今年のテーマは…




ラムちゃん!!


アラフォー・アラフィフ世代はお馴染みの

うる星やつらです指差し


いまテレビで再放送しているんですが

すっかりハマり、

「誕生日はラムちゃんがいい!」と。


ラムちゃん…なかなか飾り付け難しくて…

こうなったらと、



娘っ子をラムちゃんに

しちゃいました泣き笑い

ほぼ、1日で作り上げたラムちゃん衣装。

裾処理きれいじゃなく恥ずかしいですがアセアセ



タイガース優勝とも近くて、

虎子みたいになったわ笑い泣き



※成長メモ※

・身長115.7センチ、体重22.75キロ

・服サイズ120〜130

.好きなものはちいかわ、すみっこ、推しの子、アーニャ、オムライス、鮭のおにぎり、飲むヨーグルト、かっぱ巻き、いくら

・6歳でインフルエンザかかる(予防接種あり)、中耳炎になる

・しんどい時は「おでこ痛い(頭痛?)」

・外遊び大好き!お友達大好き!





兎にも角にも、

明るく元気に成長してくれてありがとう。

生まれてきてくれて本当にありがとう!!