阪神タイガースがセリーグ優勝!!

ほんとにほんとにすごいです!

嬉しいーーー!!!









2005年の優勝から18年も経ってたなんて…。

年月たちすぎて怖い泣き笑い泣き笑い



昨日はテレビに集中できる体制を作るために

娘っ子は学童お休みにさせ←

早く宿題とお風呂を終えて、

ご飯食べながら観戦しました!!



旦那さんも阪神ファンなんで

家族で万歳しましたニコニコ

(途中で人形遊びに誘ってくる娘っ子。

いや無理やし笑い泣き



悔やまれるのは今年は甲子園に1回しか

行けてないこと悲しいえーん

もっと現地で応援したかった。




横田選手のユニフォーム持って。

一緒に胴上げよかったね笑い泣き

星野さんも生きてたら喜んでただろうなぁ。



亡くなったうちの父や

パパのおじいちゃんも見てたかなぁにっこり





次は日本一目指して!!

頑張れ!!!





ところで最近コレ作りました↓



タイガースコスプレじゃないんだけど

タイミングぴったり指差し

また別記事であげます!