夕食ビュフェへ!
品数すごいーー!

肉も魚もある!テンションあがるz!


温かい天ぷらブルーハーツ薬味もあって嬉しい泣き笑い


ピザにパスタも!(ここまで食べれず泣き笑い

取りに行くのに夢中で写真うまく撮れなかったので

HPから拝借しまーす!


どどーん!

ババーン!

バーゲンダッツラブラブラブラブラブラブ

デザートもいっぱいありました。

(私、興味なくてスルーですが)



そして、なんとこの日はアルコール飲み放題DAY!

まさかの当日知ってテンションアップ爆笑!!

あれもこれも、

飲み放題!!よだれ

はぁはぁ。料理にお酒にと取りに行くの

忙しかったです爆笑



めっちゃ取りましたラブラブ

刺身に寿司に手羽先にローストビーフキラキラ


焼き茄子、お寿司、南蛮漬け、豚の蒸し焼き


ステーキ、天ぷら、味噌汁

あと、タイカレーも食べましたー。

食後に友達が胃薬くれた笑



アルコールは、ビール×2、ハイボール、モヒートを。

(お腹いっぱいでもう飲めず泣き笑い



あ、娘っこは唐揚げとアイス喜んでましたにっこり音符

はぁ、作らないでいいご飯楽しかったー。



味にうるさい人は物足りないないかも知れないけど、宿泊料金に対してこのビュフェは十分過ぎるくらいでした照れ





夕食後はホテルのお風呂へ。

これもHPからお借りします。

上差しこれほんとこんな感じ。

いや夜景もっとよかった!!露天風呂最高でした!

来たら絶対入るべし物申す





お部屋でみんなで七並べしたり

光るブレスレットで遊んだり


見えへん爆笑


こどもら0時まで起きてた泣き笑い



次の日はまだ入っていないお風呂に

2つも入って帰りましたー。

(スパーガーデンのお風呂、プールはチェックアウト後も入れますラブラブ


スパガーデンのちょっと面白い温泉へ


\温泉あとのクレープおいしー/

私と娘っこ。同系色のワンピースにしてみましたニコニコ



はぁ〜楽しいお友達との旅行でした。

また行きたいねラブラブ




■大江戸温泉物語(箕面)■

大人1万2930円

こども4336円(寝具なし・食事のみ)

入湯料200円(大人のみ)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

計1万6926円

※夕食(飲み放題つき)・朝食・プール・

スパガーデン温泉込み





娘っこの服はリセマイン130

これ形がすごく好きです