夏の最後の思い出にと箕面温泉スパーガーデン

(大江戸温泉物語)に一泊旅行に行ってきました!



平日なのでパパ置いて爆笑

友達のこども姉妹といっしょで女子5人旅です!!

ひゅーチュー絶対楽しいやろー



行きも帰りも大阪駅からシャトルバス乗って。


スグ到着口笛


チェックインすると

「今日少しいい部屋がご用意できました」と

言っていただき…


わぁおーー!!チュー

ひろーい!!


景色いいーー!!

嬉しいーーー!!爆笑



喜び早々にまずはプールへGOびっくりマーク


足のつかないプールなので、浮き輪必須。


足の着く方のプールは滑り台が2つあるので

何回も滑ってましたニコニコ

監視員さんがたくさんいた印象。

1人のお姉さんがこの後、こどもたちと水かけあい

ちょっと遊んでくれたりもニコニコ優しいピンクハート



プールの後はスパーガーデンのお風呂に入って。

※HPより



お風呂出たあとは縁日へニコニコ

ヨーヨーにスーパーボールすくいに

ガラガラ、射的とこどもら絶対喜ぶやつ飛び出すハート




ここでもバイトのお姉さんがのんびりいい感じニコニコ



楽しかったあとは夕食タイムラブラブラブラブ



が、部屋で映画見始めたら動かないこどもら

なんかタイトル知らんキッズ映画見れました泣き笑い

おーい、いくよー!!



次は楽しみご飯ですよだれ