おはようございます☆
今日は安室お休みです(`・ω・´)
休みなのに5時半に目が覚めて
ちんたら部屋の片付けをし~の
掃除機洗濯機するには
ちょっと近所迷惑かしら…(´・д・`)
なんて思いながら
ブログを書いています(笑)
昨日は金曜日という事もあって
なかなか忙しかったなぁ~。
昨日来てくださった皆さま
それぞれ楽しい時間を
本当にありがとうございました♡。・:+°
↑昨日の夜ご飯(♡˙︶˙♡)
ベジータなのに
あっさりしたコンソメ味でした(∩´∀`)∩
もうちょっとガチムチというか
コッテリしてる感じを想像してたw
昨日はとっても寒くて
長袖着ていったけど
全然防寒出来てなかった。。
夜は本当に寒かったしね!!
今日もなんか地味に寒い感じ(´・ω・`)
風邪ひかないように
気を付けないとね(*´罒`*)
それじゃ そろそろ…
自宅のお掃除を始めます( ¯•ω•¯ )
今日もお仕事の皆さま
体調崩さないようにね!
あでゆー(´∀`)ノ~

