♡ 安室れい ♡のブログ -5ページ目

♡ 安室れい ♡のブログ

安室、いっきまぁあああす
ε= \_○ノヒャッホー!!!



おはようございます☆

今日は安室お休みです(`・ω・´)


休みなのに5時半に目が覚めて
ちんたら部屋の片付けをし~の

掃除機洗濯機するには
ちょっと近所迷惑かしら…(´・д・`)

なんて思いながら
ブログを書いています(笑)



昨日は金曜日という事もあって
なかなか忙しかったなぁ~。

昨日来てくださった皆さま
それぞれ楽しい時間を
本当にありがとうございました♡。・:+°


{0B67BBAC-3883-41FD-84A4-7BAFD5E119A3:01}



↑昨日の夜ご飯(♡˙︶˙♡)

ベジータなのに
あっさりしたコンソメ味でした(∩´∀`)∩

もうちょっとガチムチというか
コッテリしてる感じを想像してたw



{A57A0E0C-BC39-46C0-8207-AFD493288204:01}



昨日はとっても寒くて
長袖着ていったけど
全然防寒出来てなかった。。

夜は本当に寒かったしね!!
今日もなんか地味に寒い感じ(´・ω・`)

風邪ひかないように
気を付けないとね(*´罒`*)



それじゃ そろそろ…

自宅のお掃除を始めます( ¯•ω•¯ )



今日もお仕事の皆さま
体調崩さないようにね!



あでゆー(´∀`)ノ~