♡ 安室れい ♡のブログ

♡ 安室れい ♡のブログ

安室、いっきまぁあああす
ε= \_○ノヒャッホー!!!

Amebaでブログを始めよう!



皆さまこんにちわ
安室れいです(○´∀`)ゞ


蚊がプンプン~…

夜は窓を全開で寝ている私
朝にはボコボコに刺されて
かゆいかゆい(´・ω・`)


エアコン付けないかんくらい
暑くなるまでしばらく
蚊と闘う日々になりそーです。笑



{2C3AD05C-D0A1-4768-8BA7-EDA3B91893B4:01}



一昨日ヌーブラを買って
パイオツが盛れて嬉しい←



今からお風呂入って
ケイちゃん作るよ~(。・A・´∩


{BEDAD909-783E-4CC2-A0F5-2681A15E260E:01}


今日はピリ辛味噌味♡

おやじ舌の安室は
週イチでケイちゃん食べてますw



今日は22時からラストまで!

頑張ろ~っと(♡˙︶˙♡)