蚊(´-_ゝ-`)プーン皆さまこんにちわ安室れいです(○´∀`)ゞ蚊がプンプン~…夜は窓を全開で寝ている私朝にはボコボコに刺されてかゆいかゆい(´・ω・`)エアコン付けないかんくらい暑くなるまでしばらく蚊と闘う日々になりそーです。笑一昨日ヌーブラを買ってパイオツが盛れて嬉しい←今からお風呂入ってケイちゃん作るよ~(。・A・´∩今日はピリ辛味噌味♡おやじ舌の安室は週イチでケイちゃん食べてますw今日は22時からラストまで!頑張ろ~っと(♡˙︶˙♡)