出勤しまーす(`・ω・)ゞおはようございます(^O^)安室れいです♡今日は13時から18時まで!今んとこ雨降ってないけど昼から降るって予報…部屋干し嫌だよね…下がる~(๑•﹏•)笑雨ニモマケズ風ニモマケズ今日も1日頑張りましょ~っ☆あでゆー!