┏○)) オツカレサマデース !!
今日は撮影でした(∩´∀`)∩
体型が気になる安室…
イベント衣装がかなり
身体のラインが出るもので
拷問に近かった(笑)
撮影した写真はいつ公開なのかなー?
今日は雨は降らんかったけど
結構寒かったよね( ¯•ω•¯ )
急に冷えるからまた
体調崩しそう…
あ エアコン掃除した(。・A・´∩
まー汚かったwwww
梅雨の時期のじめじめ対策で
私、ドライ機能使うんだけど
皆さんは何使ってる??
除湿機とかの方がいいのかなー(´・ω・`)
もーそろそろ寝よっかな(•ө•)♡
皆さまおやすみなさいっ☆

