♡ 安室れい ♡のブログ -4ページ目
おはようございます(^O^)
今日はお休みです...♪*゚
…とはいえ大してやる事もなく。笑
ちんたら自宅整備( ¯•ω•¯ )
やっぱりラストまでの翌日は
寝ても寝ても眠いし
なんか身体がだるーい(:3_ヽ)_
ネイル変えたい(•ө•)♡
あんまりゴテゴテ付けると
施術中にお客様にあたって
良くないかなぁ~なんて思いつつ
フルーツネイルは一度
やってみたいな~!
美容院も行きたいし
エステにも行きたいし
やりたい事はたくさんっ♡
お給料いただいたら全部やる。笑
あ、何より網戸直したいわ…←
でわでわ
安室、自宅整備頑張ります☆
今日もお仕事の皆さま
身体に気を付けて頑張ってね!!
あでゆー(´∀`)ノ~