♡ 安室れい ♡のブログ -4ページ目

♡ 安室れい ♡のブログ

安室、いっきまぁあああす
ε= \_○ノヒャッホー!!!




おはようございます(^O^)


今日はお休みです...♪*゚

…とはいえ大してやる事もなく。笑


ちんたら自宅整備( ¯•ω•¯ )



{DFCA7A04-2FF1-48B0-9B13-BC547E582185:01}




やっぱりラストまでの翌日は
寝ても寝ても眠いし
なんか身体がだるーい(:3_ヽ)_



{959C2EBE-54BF-403C-B465-D6D57B5F8532:01}



ネイル変えたい(•ө•)♡

あんまりゴテゴテ付けると
施術中にお客様にあたって
良くないかなぁ~なんて思いつつ
フルーツネイルは一度
やってみたいな~!


美容院も行きたいし
エステにも行きたいし

やりたい事はたくさんっ♡


お給料いただいたら全部やる。笑



あ、何より網戸直したいわ…←



{94FB4420-A323-4613-9807-F1902EFD8BA6:01}



でわでわ

安室、自宅整備頑張ります☆


今日もお仕事の皆さま
身体に気を付けて頑張ってね!!




あでゆー(´∀`)ノ~