初投稿 ☆ 自己紹介アメブロをご覧の皆さまはじめまして(♡˙︶˙♡)この度個人でブログを始めました!まずは自己紹介から…笑HN✱安室れい機動戦士ガン〇ムから取った事は言うまでもない()↑アフロ•レイ漫画.アニメ好きです(∩´∀`∩)最近は特撮も好き!仮面ライダーならWが好き♡さあお前の罪をかぞえろ!おすすめの漫画とかあったらぜひ教えてくださいね☆性格はものすごいマイペース(´-ω-`)よろしくお願いします(∩´∀`∩)♡