尖閣諸島漁船衝突事件の処理について | 七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

先行1、0の2時間でお願いします・・・

様々なポータルのブログで同年輩が頭の悪いブログを書いているので、それが自分の世代の代表意見だと思われると心外なので、書くことにした。


ブログって意見表明の場としては、とても良い物だと思うけど感情に任せた浅い意見はどうかと思うんだよね、


事故(事件)の発生と同時に「もはや戦争だ」って馬鹿なことを叫ぶ輩、またまた政権の上っ面だけみて批判のみのブログ・・・も~アホかと思います。


国粋主義者ってなんで物事を深く考えないのかな~この件によって国内状況が一変することも考えられる、まあ単純に苦労知らずの戦後生まれの軍国主義者はほとんどそーなんだろうと簡単に理解できるのだけど・・・


現政権の行動は不可解です。

何故に中国の言われるがままなのでしょう、自分は旧政権の右派と現政権のちょっと見え隠れしている思想が気になって仕方ない。


想像の域だけど世論をコントロールする為に馬鹿っぽい行動をしているとしか思えない、


中国の準軍事的挑発→国内世論の誘導の盛り上げ→防衛軍としての自衛隊の昇格の正当事由!・・・・


じゃ無いのかな・・・


自衛隊が宙ぶらりんの立場からはっきりとした任を得て承認される地慣らし行動のように思えて仕方ない。


ここで自分のスタンスをはっきりさせて置こうと思う。

防衛軍としての自衛隊の軍隊昇格は賛成です。理由はほとんどの他国が軍隊を保持している事・・・ただそのやり方が現政権も胡散臭いだよ、普段は沢尻がどーした玉置がどーしたやっているお笑いが司会しているワイドショーがこの問題を語っている。


どこかの知事は国家元首に対してや自分に対する野次の話題・・・程度が低すぎる・・・・


たしかに日本は前の戦争で敗戦国になったけど、勝利国のアメリカでさえ日本の軍隊保持は認めている。


そんなに核がいやなら国防を安保なんて、守られるかどうか曖昧な保険みたいなものに託してよいのかな?


子供のころは憲法九条って凄い法律だなぁ~って思っていたけれど、この年齢になって様々体験してきてみれば、いかにも感傷的で現実離れしていると思うんだよね。


だから防衛に徹底した、最強の軍隊は必要だと思います、感傷的に思うことは、もっと平和ぼけで暮らしたかったなぁ~と思うこと・・・


戦争に負けて永年日本はアメちゃんの資本主義を受け入れてきたこそ、一億総中流意識で精神が不安定な人々が増えてきたんじゃないか?若い子たちは行動する前に情報過多の頭でっかちばかり目立っちゃって、金縛りちゃん状態でないの?頭のハエも追えないし、足元もふらついてしっかりしていない、そんな若い子ばっかりじゃん・・・・


まあ弁が立つのは悪いことではないが経験もしないで最初からあきらめてる・・・よって多数の意見には簡単に流される・・・だれかが何とかしてくると思っているね男女関係無く依頼心が強力です・・・・なげかわしいのぉ~


人間にとって平和に暮らす事がとにかく一番に大切だと思います、しかし現在ではその平和を維持していくのに経済は切れそーも無いんだよね、


お金が一番大事→軍隊創設予算の確保→それに寄る内需の拡大(アメリカは不景気になりそーだと必ず戦争するっしょ!)ここいらへんを企んでいるんじゃないか~政治って古来より民衆の人心コントールができた 悪い奴が後世に名前を残しているもんだ・・・

今回の一件が仕組まれた国内世論の誘導にしか思えないのだが、民主党ももしそうだとしたら世も末だよ、国民は直ぐ熱くなる馬鹿ったればっかりじゃないぜ!・・・・テレビに毒された国民の内どの程度の人が見破れるのかな・・・自衛隊の軍隊昇格、その方法が良識ある国民にかなり遺恨を残すのではないか?と言うのが自分の意見です。


短絡的な意見表明は恥ずかしいのぉ~・・・と思わないかい?


尚、この記事に対しての国粋主義者、民族主義者のコメントは受け付けません、誹謗中傷のコメントは付けられても削除するよ、自分は

生存主義者だから、日本民族だけの繁栄や他の民族の没落なんぞ望んでいないからね。