らーめん、ラーメン♪ | 七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

先行1、0の2時間でお願いします・・・

新型車両に乗りたくて~♪
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
東武東上線成増駅♪
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
写真撮ろうと思ったら、隣のおばはんがいきなり視界に立ちやがる~(`ε´)
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
障害者席
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
綺麗なんだけど、しょんべん臭いんだよなぁ~ファブリーズしてよ東武さん(;^_^A
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
で到着したのは大山駅音譜
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
大山駅北口下車ビックリマーク
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
はい、目的地に向かって歩こう!!あし
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
この先右折あし
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
中仙道まで続く長い商店街ラブラブ
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
う~ん美味しそうなお店が沢山あるよ~アップ
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
家系も発見
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
やよい軒もあった目
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
こんど来て見よう!!
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
わ~大好きな沖縄そば合格
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
とテンション上げて歩いてたら到着!!
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
自家製麺で無科調ラーメンの

morris
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
ここも来て見たいお店だったラブラブ
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
巷では味もさることながら、ご夫婦経営で奥様がかなり美形の噂
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
本当でした合格オーダーは中華そば特のせ大盛り薄味で注文ビックリマーク快く受けてくれます合格
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
もう数年営業していると思うけど、店内ピッカピカです、ご主人が磨いているのだろなぁ~感心したねグッド!グッド!グッド!
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
やはりカフェっぽい感じです、ラーメンを作るのにご主人は真に無駄の無い動きです。
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
はいでましたぁ~中華そば特のせ大盛り、魚介の香りは押さえ気味だけど、余計な油を抜いた鶏的な味
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
麺は細麺です、チャーシューはとても柔らかくて上物、煮卵はプースーに浸しておくと程よい酒塩味、のりも青菜も全体のバランスを壊さずとってもグッド(特にのりが合う)
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
流行の変な甘味は感じないです、醤油の旨味が立っているね~合格全てにおいて水準以上でした、もっと早く来ればよかったな・・・(;^_^A

七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

満腹でまた長~い商店街をぶらぶら家路につきました、ごつそうさま合格合格合格
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり