昼サイゼ♪ | 七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

先行1、0の2時間でお願いします・・・

ホワイトスーソーのましろい夢を見て~口が完全にホワイトスーソーになっちゃったので、傘さして運動兼ねて、とぼとぼ小一時間サイゼ目指して歩いたお昼合格ミラノ風ドリアビックリマークまいう~
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
シーフードのピッツァアンチョビの塩味が毒のように旨かったので、しょうがないからアンチョビ外して食べたけど、旨かった合格
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
ヘへへ、デザートも食べちゃった・・・明日血液検査だっぺぇ~(;^_^Aどんとなんになるかのし(^▽^;)
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり