ラズベリーリーフティ | ブチチ's  Memo♪

ブチチ's  Memo♪

たま~に書いてます

37w(生産期)突入ですクラッカー
今すぐ産まれてももう早産にはならないのでネウインク
安静解除です👏
安静から一転、どんどん動いてね❕状態になります💦(大きなお腹で急にそうそう動けないってゆー💧)

流石に今回は
な、な、長かった…にやり
6月末からなので11週と2日ほど…3ヶ月弱ですね…ゲローこんなひきこもり安静生活(ずっと横になってる状態)当然人生初でした汗
つくづく動けないって大変…(入院の方はもっと過酷なんでしょうが💦)

さて、37w入ったら解禁しようと思ってた
巷では安産のお茶と言われてる
ラズベリーリーフティWハート
iherbで購入しました⬇
Traditional Medicinals ラズベリーリーフティ16包(¥525 為替によって変動します)

子宮収縮を促し、分娩時間が短くなる、出血が少量で済む、産後の子宮回復に効果あったり母乳の出もよくなる等
なんだかとっても良さげな効能のあるハーブティです
切迫早産等のトラブルが何もない方なら妊娠後期から飲めるそうです
子宮収縮に作用するので(早産等に繋がる恐れあり)
初期、中期には飲まない方がいいそうですのでそこはご注意を❌

ま、気休め程度かもしれませんがニヤニヤ
フツ-に美味しいお茶なので、気分転換に頂きますウインク
ラズベリーなんでなんか甘酸っぱいイメージありましたが、さっぱりしたほうじ茶?風とゆーか…うーん(リーフティーだもんね💧)
そんなにハーブハーブしてなく飲みやすいかもです(食事時でも飲める感じ)
iherbではこのメーカー以外
カルディだったり輸入雑貨屋さんでもよく見かける
yogi Teaのラズベリーリーフティもあります
が、私は、以前yogiのデトックスティーを飲んで悶絶まずかった(下水の味とゆーか風味がした💦)記憶があるので…
懲りずにヨギのデトックスブルーベリー味も試しに購入したけど、これも激まずゲローだったのよね…💧(当事どんだけデトックスしたかったんだ…私💧)

yogiのブランドのコンセプト(インドのヨガだったりアーユルヴェーダ)やイメージは好きなんですが、私には合わないんだろうなと思い…💦
こちらの

元モー娘。とゆーか元テレ東アナウンサー?
の紺野あさ美ちゃんがつい最近ヨギのラズベリーリーフティをブログで紹介してて
飲みやすいと書いてありましたよ




iherbはオーガニック、ナチュラル系の商品が一杯売ってるアメリカのショッピングサイトです。日本語ページもあるのでお買い物は簡単です。日本で購入するより断然お安く購入出来ますよウインク興味ある方は是非ひらめき電球

5%OFFになるコードAZU178もあるので使って下さいネ~