好きなパン屋さん | ブチチ's  Memo♪

ブチチ's  Memo♪

たま~に書いてます

パン好きですおねがい
なので色んなパン屋さんにそこそこ行ってると思う

で、今、一番食べたいなぁ~と思うパンが酔っ払い
(菓子パン控えてるので💦)

メゾンイチのクランベリーパン⬇右側の
大好き💕クランベリーごろごろ入ってます
甘酸っぱさとちょっとほろ苦さもあって酔っ払い
(いつかの朝食↑)
(メゾン・イチ)MEISON ICHI は代官山が本店で恵比須、五反田、西馬込に店舗があります

ここのクロックも美味しいラブ
カロリーやばめですが💦
キッシュも美味しいよ~❕
パン屋さんなのにタルトも絶品だし
いつかのランチ⬇
サンドイッチ&クロワッサン
(もともとのオーナーがメゾンカイザー出身の職人さんだったのでこのクロワッサンもメゾンカイザー系のクロワッサン、さっくりフワでほんと美味です❗)
サラダやデリ系も一杯あるので
くるみと紫キャベツ↑のサラダ
あれもこれも食べたくなって困る💦💦

じゃがいものグラタンもおすすめですラブ
やっぱ代官山価格⁉
値段設定はちょっとお高めですが(パンの種類の1/3ほどは400円~500円オーバーの値段だし)

でも、ちゃんとしてるとゆーか、レベル高いとゆーかやっぱり美味しいと思う

液体の天然酵母を使ってるみたいなんだけど
酵母の味がするとゆーか、イチのパンの独特の味がちゃんとある気がします。

出産後、ちょっと落ち着いたら
爆買いに行こうと思ってる(笑)
アレもコレも食べた~いグラサン
(最近色んなモノを食べたい衝動が…ヤバイです💦)


お店情報