最近

自分のエネルギーが

とても軽いですキラキラ

 

いろいろな要因が重なって

今があるとは思うけれど・・・

 

4月と5月に

深川不動堂でご先祖供養をしたのが

ジワジワ効いてるのかもしれませんニコニコ

 

家族と仲良し気づき

姉妹と仲良し気づき

両親と仲良し気づき

親戚と仲良し気づき

 

ベースとなる人間関係が良好なので

外でいろんなことが起こっても

なんだか平気~OK

 

ソウルメイトとも出会えて

いつも愛に溢れた情報を交換して

心満たされた状態気づき

 

本当にありがたいな~キラキラお願いキラキラ

と思います

 

 

エネルギーが軽いので

不安や心配になることがあっても

そんなに長くは続きません

 

私の最大のウィークポイント

心配の種だった娘

スターシード・ネギ子さんのことも

 

まあ!

なんとかなるやろ照れ

きっと大丈夫OK

 
と心底思えるようになっています
 
 
先日
ネギ子から
 
「ママ、本当にごめんね~!
最近元気にはなってきたけど
外に出て働くのはやっぱりまだ難しい・・・
親のスネかじりで
経済的に頼ってばかりで

本当にごめんね~あせる

 

と言われた時・・・

 

「別にえ~よ~!

ネギ子の心満たされた笑顔を見られたら

それが一番嬉しいよ~

なんぼでもスネかじったらええやん!

かじられても再生できるくらい

スネを鍛えるよ~筋肉

 

とペラペラと答えていました爆  笑

 

スネを鍛える????

 

我ながら

ものすごいワードセンス気づき

 

私もネギ子も

ぷっと吹き出して大笑い笑い

 

 

なんぼでもスネかじったらええやん

 

頭で考えるより先に

自然と出てきた言葉

 

きっとそれは私の本音ニコニコ

 

そして

ナゾに

いくらスネをかじられても

絶対に大丈夫な気がしています口笛

 

 

あまりに平然と

私が大胆なことを言うので

 

ネギ子が

 

「ずっとスネをかじるつもりはないよ!

いつか親孝行したいと思ってんだから」

 

と本音をぽつり・・・​​​​​​

 

ああ~愛のエネルギーが伝わってくる~ラブラブ

 

この言葉を聴いて

さらにエネルギーアップアップ

 

 

スターシードが

本来の自分らしくそこにいるだけで

周りに高いエネルギーが放射されます気づき

 

その状態がキープされていれば

その場所は

下手な神社より波動が高くなります気づき

 

スターシードは

その存在だけで

何もしなくても光そのものなんです上差し

 

スターシードが

誰に遠慮することなく思いっきり

本来の輝きを放射できれば

愛と調和の溢れる世界になると思いますキラキラ

 

 

ということで!

 

我が家が

神社のごとく波動の高い場所になるように

ネギ子が笑顔でいられるように

今は

どんどんスネをかじってもらおうと思ってます爆笑